2013-08-12 12:30:00

RR49取材レポートその1(RUKI/the GazettE)

テーマ:ROCK AND READ 049
みなさん!
本日正午、ついに解禁になった「ROCK AND READ 049」の表紙画像、いかがでしたか?
なかなか刺激的だったでしょ?

というわけで、本日より、次号の取材レポートもスタートします。

まずは、もちろん表紙巻頭を飾ったthe GazettEのRUKIさんから!

the GazettEは、8月21日に久しぶりのニューシングル「FADELESS」、10月にニューアルバム『BEAUTIFUL DEFORMITY』をリリース。

というわけで、今回の撮影テーマは「BEAUTIFUL DEFORMITY=美しき異形」。

RUKIさん、なかなかの多忙のため、撮影打ち合わせができたのが、なんと撮影の3日前の夜。

RUKIさんからあがってきたベースとなるアイデアに、スタイリスト、ヘアメイク、カメラマンとともに、それならこうしよう、だったらこっちがいい、などと、打ち合わせは深夜にまで及びました。

撮影まで準備の時間がないのに、スタッフ全員、一切妥協はしません。
というか、むしろ、こうしたほうが絶対おもしろいよ!と、どんどん盛り上がっていきます。
さすがです、the GazettEチームのクリエイティブ力というか、いいものを作ろうという意識の高さに、あらためて驚かされた打ち合わせとなりました。

さて、そこで出て来たキーワードが、ボンデージ、ローライダー、パンク。

表紙の画像は、ボンデージをイメージして、フェティッシュなRUKIさんを表現しました。

$ROCK AND READのブログ

こちら、よく見るとわかると思うけど、ジャケットの下は、素肌です。コルセット、襟も、素肌の上に着用しています。
フェティッシュ!!

そして、撮影中の1コマを今日は特別にアップ!

$ROCK AND READのブログ

ふふふ、RUKIさんが乗っている車、かなり激しいローライダーで、めちゃめちゃやんちゃなんです。
なんでそこにボンデージのRUKIさんが?
という、まさに異形な世界観が表現できたんじゃないかと自負しております。

今回はここまでしかお見せできませんが、実際の誌面はもっともっとやばいです。
これは絶対チェックですよーー!

そ、そ、そして!

もうひとつのキーワード、パンクはどこ?
と思った人、よく気づきました!

実は、こっちの写真も超やばいんです!
あれ? この外国人、誰ですかー? ナンシー・スパンゲンいるじゃん?
みたいな感じの、かなり刺激的な写真になっています。
これきっと、コスプレする人多いんじゃないかな?

そして、インタビューでは、「FADELESS」のこと、『BEAUTIFUL DEFORMITY』のこと、
6年ぶりに行なう海外ツアーのこと、ヴィジュアルシーンのこと、そしてアイドルのこと....
などをお聞きしました。

中でも今回のレコーディングのテーマというか、決まり事というか、その話は、今のバンドの結束力を感じさせ、ファンは思わずうるっとしちゃうかも。
さらに! 海外ツアーの話も、国内のHERESYたちは狂喜しちゃうかも!

とにかく、とにかく、今回もROCK AND READ、過去最高に刺激的な内容になりました!

まじご期待を!

ROCK AND READ 049/シンコーミュージック

¥1,260
Amazon.co.jp

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ROCK AND READさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■RR049

感動しながら読ませて頂いてます(^◇^;)
パンク風のルキさん。。。真似るしかないですね!近々やっちゃいます笑。
ありがとうございます(*^^*)

1 ■無題

うわわわ!!これはかっこよすぎてたまらない!!!ルキさ~~ん(///∇//)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。