poker face でも 君が好き♪

2008年12月23日生まれの ツンデレロックとの日々を
大切に過ごしていきたいと思います♪
気軽にコメント 残してね♪


テーマ:

みなさん  こんにちワン


今日も朝から雨のロック地方です


今朝AM4時半  ク~ンク~ンビーグルと鼻を鳴らす声で目が覚めたよ

起きて行ったら オスワリしながら 私を見上げた

ブランケットを1枚足してあげたら また 静かに寝てくれたんだけど(ママも2度寝)

寒かったのかなぁ?

そろそろ毛布?。。。。  まだ 早いかなぁ




23日 シルバーウィーク最終日  

お友達と約束して ちょっと遠くのドッグランに行ってきました♪


パパの車で 出発~

     

暑くもなく ちょうど良いお天気だったので 屋根 オープンあおぞら

森林の澄んだ空気に 爽やかな風。。。 気持ち良かったぁにこにこ

先月  神奈川県まで行けた事が 自信となって  ロックの車酔いも 克服できた?みたい



途中 チッコタイム休憩

     

狸でも出るのかなぁ?   

ロック クンクンが もの凄いの  子ブタになってたよ ブガブガ(汗)

     


途中 高速を降り 下道を通っても 我が家から 2時間程

目的地に到着~音符びぐ音符
  (1時間前くらいに ナッツは 到着していたそうです)

     
                   ロック                ナッツ

     


コキアパーク。。。 冬場は スキー場なんですよスキースキー


ドッグラン入口です

     

ぐ~んと奥に広がっていて とても広いランです

     



この日 約束して 一緒に遊んだお友達は。。。

     
               ナッツ               ロック          チビーグルのひなちゃん

     ナッツのブログ →        ひなちゃんのブログ →

  ロック  両手に花だよ~ 



他 たくさんのお友達がいましたよ

     


いつも行くドッグランよりも 何倍も広いドッグラン


テンションあがって
 ロックは 走ってくれるかなぁ



はい。。。 楽しそうに走ってくれましたやじるし

     


 
    
                                        ひなちゃん



     

広いと ロックも ノビノビで 気持ち良いんだろうね


うん?  何やら 2ワンで。。。

     
                      ナッツ                  ロック

あ~  2対1は ズルイぞ~

でも この子 体は小さいけど なかなかの子だったわ。。。

     


ロックパパ 写真を見て曰く 「 夫婦です」 冗談よ~


いきなりの質問に固まる ロックとナッツなのでしたわはは


コキアパークの話は 明日も続きますペコリ



おまけ

 長女から 3週間早い誕生日プレゼントを貰っちゃいました

      

カップ用のシリコン蓋 と クリップ2個

仕事の手を休めては 眺めて 元気をもらってますスキ



乗せ部活動中ウインク

     



みなさん 素敵な週末を お送り下さい 

 
    今日もありがとう
おほ。

グリムスのキーワードは地球温暖化です

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ロックママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。