poker face でも 君が好き♪

2008年12月23日生まれの ツンデレロックとの日々を
大切に過ごしていきたいと思います♪
気軽にコメント 残してね♪

    
 

ご訪問ありがとうございます 音譜


2008年12月23日生まれの ロック ♂(去勢済み)との日常です

毎日更新を目標としています

良かったら毎日チラッ目と覗きに来て下さい

みなさまの温かいコメントくま が日々の励みとなります 

読者登録も大歓迎です


テーマ:

みなさん  こんにちワン照れ


今日はロック地方も夏日になるみたい?です晴れ


ロック  朝からお疲れ??

{B76F6FCD-85F4-4235-A54B-066B6EC72F32}


 昨日、お休みだったロックママ

やはり、休日は 雨でない限り、行かなきゃねウインク


{B8F4C6E4-B018-4D0A-A2C5-ACAF7FAF438A}


ドッグラン


くねくねダンスルンルンしたり

{3F4FD5E4-AA98-4EA9-AF7D-CB03FCEB9F20}


ランをサラダバーと勘違いしている おバカなロックプンプン

{33F59F3D-74CC-4E14-8199-5E4497838309}

止めても言うこと聞かないんだから。。。

案の定、リバースムキー

ご飯食べてから2時間後出発、ランまで車で17分ほどなんだけど、草食べる原因って やはり 車酔いなのかなぁ(^_^;)



リバースで お腹も軽く 気分もスッキリ!になったので 
 待て!  おいで〜ラブラブで ランランしてもらいましたよてへぺろ


あっちの隅から こっちの隅へあしあとあしあとあしあとあしあと

{98409AB0-0F59-434E-BA2B-DC66920FE2CA}


{B787D44F-08D0-431C-8C13-18CBBB303163}


{83A1794E-E5D2-4C25-80CE-A8DE73459E46}

何往復したかなぁ??

5?  6?   まぁ、結構 走ったねウインク

{497EB8E7-5AE0-4BD9-AEA1-72BFD5B52089}

ママも オヤツを手の中に入れながら
ロックと同じだけ往復したんだけどねウインク

{5404F578-0118-4DB1-8E3D-A5A2ED1A181E}

何往復しても オヤツ 1個しか貰えないだよねぇ。。。

健気な子だわぁ照れ


珍しく 水分補給👅

{FA400666-69D7-490E-823C-5C046A294A1D}

流石に 息切れたかぁ

{D0ED7E86-11CF-4499-B297-1BA72B17D827}


帰る頃に お友達が。。。

{06267F77-CFB7-45AA-9977-940937E246E6}

まだ 6ヶ月なんだって

{26C3E0EB-B16C-4812-B0CA-E0EB757BF290}

ロック、先輩の威厳を見せてましたよ(^◇^;)


ロック。。。 小さい子には、お手柔らかにね(#^.^#)

{2A3AFFF8-2AA5-44CA-AFDE-5AC465EFA942}



今日も ありがとうございます


病気やケガと闘っているワンコ・ニャンコ・みなさんへ
大きな 大きな元気玉を送り続けます


さぁ〜、今日 お仕事行ったら また 明日、休み♪
頑張るぞ〜(o^^o)
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。