Oh→ROCK me Baby♪

和泉涼太のブログだよ。




テーマ:
こんにちはこんばんわ♪
りょうたです( ´艸`)

ひさしぶりだね。baby

元気にしてたかな?俺はもちろん元気だよ。ぺいっ

一年半ぶりくらいかな。COOL

そうだね、俺はROCKにやってるぜ もちろん
ん~なにから話そうかね。

ROCK ARTISTとしての活動はね、
去年の12月に劇団Q+に所属したよ。
役者としてね。
社会人劇団。社会人と言っても勿論本気だよ。
みんな普段は仕事をしてるけど、稽古は毎週あるしね、本番もあるよ
ここがHP
俺の役者の原点になった場所に戻ってきた、って言えばいいかな。
メンバーのほとんどが7、8年前からの付き合いになるかね。
また詳細を書くけど、3月20日に、舞台があるよ~



あとは
人間関係
今は3人メンバー。
個々夫々は、役者や芸能活動をしてるけど
3人でなんかやるぞって立ち上げた。


お楽しみにね♪



あ、今年もよろしくね♪
ブログも頑張る。


Rock mr baby











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。