saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。


テーマ:
9/1 DX歌舞伎町
9/7 池袋ミカド劇場/DX歌舞伎町(区役所前カプセル)
9/8 広島第一劇場(ヴィアイン広島)
9/21 渋谷道頓堀劇場/新宿ニューアート(道玄坂カプセル)
9/22 渋谷道頓堀劇場(同上)
9/23 渋谷道頓堀劇場(ベストウェスタン新宿)
9/24 渋谷道頓堀劇場(同上)
9/28 渋谷道頓堀劇場(道玄坂カプセル)

写真は38枚。中は2結以来の完全OFFだった。
宴会が多く、交際費がかかった(≡^∇^≡)また最近あまりしていなかった梯子を2回もしてしまった。
楽しいのだが、さすがに危機感もあり、スマフォに収支管理アプリをインストールして使っている。

10月頭はオフ。浜劇が気になるが、そのためだけに上京はできない。
中は小倉と晃生、結はニューアート、初めてのまさご、そして出来ればミカド。また遂に東洋が再開するので、合間を見て行きたいと思う。
それにしても再開する東洋にぶつける晃生の香盤が凄い。

you are the piece of me.
アゲハさんにとって布は身体の一部だろうか?





スト観劇が全てに優先される生活を始めて3年が過ぎようとしている。私は人一倍有名人志向が強い人間だ。この世界で有名といえば、やはりAVに出ている人ということになろう。私が何は無くともロック座や東洋ショーに魅かれたのは当然の結果だった。劇場通いを始めてからソコソコの期間、私にとって踊り子イコールAV女優であり、逆にそうでない踊り子やその客というものが理解できなかった。そんな私だったが、この1年で通う劇場も踊り子もかなり様変わりした。まあ生まれ変わったわけでは無いので、この有名人好きは今でも変わらないが、事踊り子に関して言えば、あまりそのバックボーンに固執しなくなった。それでも100%ステージのみで評価する境地にはまだ達していないけど。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。