saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。


テーマ:
【香盤表】
1.フラワー瞳
2.神崎雪乃
3.木城レナ
4.匠悠那
【感想】
今、一部のスト客間で熱いニューアートの上に泊まったが、4時には起きて、電車に飛び乗った。熱海、浜松、豊橋と殆ど朦朧とした意識で乗り換え、姫路からは予定通り新幹線に乗った。広島駅横のホテルにチェックインすると、意識的にゆっくり劇場に向かったのだが、入場したらちょうど2回目のポラだった。ここのポラは盆で行うため、扉を開けると真っ正面に居て、すぐに目が合う。結局ステージは2回しか見ていないのに、ポラは3枚買う羽目となった。

この日は、常に場内が10人以下という状態であった。そういうのを見ると、月曜も居た方が良いかなという思考に陥るのが私の癖。しかし、9結で休暇を取るためには、ここでおいそれとは休めない。何とか自分自身を言い聞かせ、翌朝7時の新幹線で出社した。

18切符丸々2枚を使い切った夏もこれで終わり。9中は、2結以来の完全オフとする。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。