saw things

There is a light that never goes out.


テーマ:
【香盤表】
1.萌(ソロ)
2.神崎雪乃
3.七海セーラ
4.中條美華
5.青山はるか
【感想】
お盆休み最終日。名古屋まで在来線を乗り継いで帰って来て、そこから近鉄特急に乗った。

確かに、既にお盆前半の記憶が希薄になってはいるが、それを差し引いても、8中最大のインパクトは萌さんだ。都内の劇場でデビューしていれば、もっと大騒ぎになっただろう。彼女を見ていてふと、月川さんがポラ館に乗ったら、こんな感じだったんじゃないかと思った。

中條さんのみが2個出し。

この日は、若い女性客が4名来場していた。聞けば1人は、はるちゃんのファンだとか。素晴らしいことです。しかし、女性入場料5000円は高い。あと、トイレ。これはどうにもならないので、女性は外出可とすべきだろう。

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。