saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。


テーマ:
【香盤表】
1景.矢崎茜
2景.水沢美波
3景.有沢りさ
4景.白石美咲
5景.桜庭彩
6景.森川ななせ
7景.灘ジュン
【感想】
今年初の「世界の灘ジュン」だった。次はポラ館で見たいのだけれど果たして…

新人は皆それぞれ個性が出せていて、良かったと思うが、私は有沢りささんが好み。ああいう体型に弱いのかな(^^;;

暑苦しい夏にはサンタナが合う?

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。