saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。


テーマ:
【香盤表】
1.潤奈
2.香坂玲来
3.星川音々
4.鮎原かおり
5.目黒あいら
6.虹歩
【感想】
お盆休みの初日。18切符で東京へ向かう途中に寄った。一旦東京に落ち着いてしまうと、大和まで出てくるのがしんどくなるので。

鮎原さんの周年、銀の着物がキラキラして、本当に綺麗。

音々さんの4回目は、珍しくスーツで男装だった。

あいらさんは2回目から見て、何れも違う演目だったので、若しかしたら4個出しだったのかな?

虹歩さんも初めて見る演目だった。4回目には、トルコ人っぽい集団が入って来て、ステージ中もやや騒がしかったのだが、虹歩さんのステージを見て、内の2人が感動の余り泣き出した。泣かなかった2人とママも交えて、ロビーで雑談したところ、日本滞在も長く、皆日本語が堪能とのことだった。

最後まで居て、虹歩さんの挨拶を聞いてから、横浜まで出て、JRで上野に向かった。もうメトロは動いていない時間だったので、浅草のホテルには、徒歩で向かった。


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

りょうさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。