【振り返り】2013年7月 | saw things

saw things

主にストリップ観劇録。ライブや映画の感想は、はてなブログ「There is a light that never goes out.」へ。

7/6 デラックス歌舞伎町(ネカフェ)
7/7 同上
7/13 渋谷道頓堀劇場(新宿サウナ)
7/14 同上(道玄坂カプセル)
7/19 池袋ミカド劇場(新宿区役所前カプセル)
7/20 仙台ロック(キュア国分町)
7/21 晃生ショー劇場
7/25 池袋ミカド劇場(東急ステイ青山)
7/26 同上(東急ステイ渋谷)
7/27 同上(新宿区役所前カプセル)

写真は38枚。

もう大分昔のことに感じるが、やはり7頭のデラカブは至高だった。今年ナンバーワンは間違いない。

渋谷では久しぶりにスーパーダンサーが見れたし、結のミカドでは、これまで機会を逃していた大御所(笑)や個性派ダンサーを見ることができた。

正月以来の仙台も、予想していなかったイベントがあって楽しかった。街並みに懐かしさも感じたし、行って良かった。

多分私は恵まれている、ストに限っては…これで文句言ったら罰があたる…とは思っているが、やはり人間の欲望には際限が無い。あれを得たら次はこれ。次から次へと求めてしまう。「隴を得て蜀を望む」とはまことに至言ですな。

さて、来月は晃生月間となりそう。結はもちろん頭、中も行くつもり。盆休みは18切符でのんびり移動。MUSTは渋谷。その次は大和。浅草も行きたい。何せホテルは劇場側なのでね。あとは、行ったことの無い上野も軽く覗きたいのだが、時間があるかどうか。本当なら10日11日は広島で楽日初日をしたいところなのだが、これは資金的に難しい。