こんにちは、和美です音譜


今年も24時間テレビが終わりましたね。

毎年この季節になると、台風の訪れもはじまり季節の移り変わりを感じます


猛暑日はなくなったものの、

まだまだ紫外線も強く、シミが気になる女性としては、、、

真夏に受けた紫外線による肌のダメージ対策に力を注ぎたいところです


そこで!!!

じわじわと温めてきた新コースをお披露目する時がきました音譜


シミ・くすみ対策と目的とする

「イオン導入コース」新登場です!!


7月より、先行予約を受付しており、

受けたお客様を虜にしているこちらのコース、まずは症例をご覧下さい



※1回15分週2回を2ヶ月実施


ラブラブ実施しての感想ですラブラブ

★久々に会った人に「肌綺麗!」とかなりの頻度で言われ思わずニンマリしておりますにひひ

★隠そうと必死だった巨大シミに対し、コンシーラーを使用するのを忘れてしまう程気にならなくなりました

★唇のくすみは一度の施術で明るさを感じました

★ハリがでてほうれい線が薄くなり、メイクタイムを楽しめるようになりましたラブラブ

------------------------------------------------

集中ケアには週1~2回ほどをおすすめしますが、

月に1~2度のケアでも十分効果を感じていただけると思います。


イオン導入コース(5000円)だけでも十分効果を感じていただけるとは思いますが、

小顔インディバ+イオンコース(15000円)ですと、

インディバで顔~首の老廃物をしっかり流してから、イオン導入をするため、効果が著しくアップ+継続するとの声が多いです音譜


------------------------------------------------

◎イオンコース料金 5,000(税別) 担当杏奈

(所要時間 20~30分) 指圧後のオプションとしてもオススメです


◎小顔インディバ+イオンコース料金 15,000円(税別) 担当杏奈

(所要時間 約100分)


★クレンジングをしてからの施術となります。お化粧道具をお持ちください

★混雑状況によってご案内が難しい場合もございます、お電話にてご相談ください


予約受付 03-6272-9590