大滝駿典のひとり言

Keep Rockin' for Half a Century


テーマ:

赤坂のミニマムズ(港区赤坂4-2-5 ヤブタビルB1 Tel:03-5549-2552)で、617(土)と715()の午後に、私のカラオケ・ワンマン・ライヴを行います。 1330会場、1400開演で1時間半から2時間のステージの予定です。

 

ゲスト・プレイヤーとして名うてのギタリストとキーボーディスト(コーラスやソロ曲も演ってもらいます)参加してもらう予定です。 私自身も曲によってはドラムも叩きます。 基本はカラオケですが、元々音響は最高ですし、生楽器を加えてライブ感を出したステージにしたいと思っています。

 

60年代と70年代の洋楽を中心にバラエティに富んだ内容で、当時の曲を懐かしみながら、一緒に歌い楽しんで頂ければと思っていますので、洋楽の懐メロにご興味のある方は、遊びに来てください。 ミュージック・フィーは無しで、アルコール・ソフトドリンク飲み放題で3,500円/人です。 会場のミニマムズは20数人で満席となり、知人・友人も来場するので、お越し頂いても入場できなくなる可能性も有りますので、申し訳有りませんがその点をご承知おきください。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rock-oyaji1953さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。