2011-07-09 16:04:27

シーサイドハイウェイ♫

テーマ:ふつうにブログ
photo:01

七月九日、午後からは晴天なり

オイラが「中村きんたろう」なんて
色物めいた芸名付けられてデビューした1978年ごろ「MILD」なんてこれまた・・のタイトルを冠したアルバムの中で唯一、お気に入りの曲だった。
明日の独りライブで33年ぶりに!歌う (^.^)b

シーサイドハイウェイ♫

暁のシーサイドハイウェイ
霧に濡れ どこまでも走る
ラジオから カラパナ流れて
君の手が 僕の髪撫でる

行く当てなんか ないけれど
今は戻れない
いつの日か 別れると 分かっていても

言葉は I LOVE YOU だけ
潮風に 涙も乾くだろう

地平線 ふちどる朝焼け
君の目も オレンジに染まる
淡い夢 ショートホープ吸えば
君の手が 僕の手を握る

バックシートのギターと
ポンコツ車と
そして君 それだけが 僕のすべてさ

言葉は I LOVE YOU だけ
潮風に 涙も乾くだろう


iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ROCKオヤジさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。