第253回ゲスト【中島玲】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com


今週も聴いて頂きありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

かわさきFM【ロック!!音!!Monday】

今回のblog担当は津永りあでございます\(^o^)/☆☆



2月13日月曜日放送
バレンタインイヴ!!

253回目となる今回は…


2016年8月13日にiTunesストア及びAmazonより1stシングル「寝顔」を配信されました【中島玲】さんをお迎えしてお送りしましたっカナヘイ花
{F2ADBFFD-2590-43B6-A5B8-3DAAE5186504}


玲さんは実はKoKoさんの元々のお知り合いという事実が判明!!
こんな美人とお知り合いだなんて羨ましい…

中島玲さんはバラードを中心に「守るべきものがある」をテーマに歌っていらっしゃいまして、とても素敵な想いを歌詞に綴っております。

そんな玲さんの曲を1曲。
2016年12月7日に会場限定で発売されました3曲入りのCD「APPETIZING DEMO CD Vol.1」より『奇蹟』を聴いて頂きました
声に透明感があって、胸にじんわり届く1曲でございます


そんな玲さんにもやっぱりやっていただいちゃいました。
こちらのコーナー…

【ゲスト質問コーナー】

1.休日の過ごし方
「ヒトカラに行っている」
ストレス発散ということで、昔の曲から最近の曲まで幅広く歌っていらっしゃるそうです!
ネタが尽きたら童謡も歌われるとか


2.今日の私服のテーマは?
「楽チン」
ステージだと10cmくらいのハイヒールを履いているという玲さん。
本日は低い靴を履いていらっしゃいました(・∀・)
身長151cmしかないという玲さんですが、オーラのせいかぜんぜん低さを感じませんでしたつながるうさぎカナヘイきらきらさすがですっ!!


3.この仕事をしていなかったら
「自分のバーをひらきたかった」
お酒がとても強いという玲さん。
カンパリ、赤ワイン、レッドアイなどの赤いお酒がお好きということでしたっ☆



4.意外と○○だ
「意外と大食い」
とっても細い玲さんですが、しゃぶしゃぶ18皿をおひとりで完食できるほどのスキルをお持ちでしたあんぐりピスケカナヘイびっくりおぉ…



玲さん、たくさんの質問にお答えいただきありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノカナヘイきらきら




☆中島玲さんLIVE情報☆

2/25(土) J-POP CAFE 渋谷
3/11(土)りせっとcafe 関内店

チケット予約は
までお願い致しますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

でチェックしていただけたらと思いますっ。





来週はGabi、YUKIA、Kiraraにバトンタッチいたします!

番組への感想、ゲストへの質問などありましたら下記のメールアドレスまで!
⬇︎
rock.on.monday@gmail.com

お便りお待ちしておりますっつながるうさぎカナヘイハート




毎週月曜18時は

かわさきFM(79.1MHz)に〜

ロック音ヽ(゜▽、゜)ノ



来週も聴いてね〜♪