第223回ゲスト【虎の子ラミー】さん | ロック音!!Monday!!

ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com


今週も聞いて頂き
ありがとうございました!!ハート

かわさきFM【ロック音‼︎Monday‼︎】





7月11日月曜日放送パンダ
223回目となる今回は、、


【虎の子ラミー】さんより
ボーカルの【マザー ヤナギ】さん
ギターの【ミズキ】さん
をお迎えしてお届けしました!!キラキラ


{095DB720-D731-49E4-9E75-8D30B4BDC912}




今回は2015年11月25日に
リリースした『あくまでも、愛故の衝動』より
「ハリケーンパンチ」をお届けしましたルンルン



個性溢れる曲ですごくかっこよく素敵な一曲でした音符


【虎の子ラミー】さんの
1st mini Album『ハリケーンパンチ』は
全国のCDショップ、ライブ会場などで購入できますので
是非チェックしてみてくださいガーベラ




そして続いては!
ゲスト質問コーナー!!


まず、、
○「ものまね」
マザーヤナギさんが福山雅治さんの
「桜坂」を歌って下さいました!
愛を知っていた〜のに〜♪の
愛の部分が特に似ていましたラブラブラブ




次に、、
○「初体験」
ミズキさんが虎の子ラミーさんの
初ライブの話をして下さいました!初ライブは2013年11月。
今のライブは暴れまくってすごいが
当時のライブのマザーヤナギさんが棒立ちでやばかったのこと。
ライブを重ね今の虎の子ラミーさんがあるのですねハートなんだか素敵お願い




次に、、
○「衝撃的な食べ物」
ミズキさんは好き嫌いが多いみたいで
特に衝撃を受けたのが、、、

「トマト」

小さい時に初めて食べて
噛むと中からぶあっと出てくるのが
エイリアンにしか思えないそうで衝撃を受けたという、、

今では克服してたべれるようになったそうですナイフとフォーク




次に、、
◯「衝撃な体験」
マザーヤナギさんはライブ中にステージから落ちちゃったそうで、、
曲も続いており急いで上がろうとするのですが
ヘトヘトで上がれず、、
最終的にお客さんが助けてくれたそうです!

怪我がなくてよかったです照れ




最後に、、
◯「究極の赤っ恥」
マザーヤナギさんはお酒での失敗が多いらしく、、
気付いたらゴミ箱に入ってたらしく
臭い臭いとメンバーに匂いを嗅がせ
メンバーの嫌がる顔を楽しんでいたそうです爆笑
やってる時の記憶はないとのこと。

気をつけてくださいねえーん




楽しくお話してくださった
【虎の子ラミー】さん!
あっとゆう間にお時間になってしまいましたタラー


【虎の子ラミー】さん
お忙しい中ご出演いただきありがとうございましたキラキラ


【虎の子ラミー】さんの情報はこちら↓↓




今回は夢野磨、雪丸結衣、津永りあがお届けしました!!

来週はGabi、松本螢にバトンタッチいたします!!


◉番組への感想、ゲストへの質問などありましたら、下記のメールアドレスまで!!

rock.on.monday@gmail.com

お便りお待ちしております♪




毎週月曜18時は
かわさきFM(97.1MHz)に~
ロック音‼︎


来週も聞いてね~コアラルンルン