ロック音!!Monday!!

番組への感想、ご意見
メッセージお待ちしています
rock.on.monday@gmail.com


テーマ:
かわさきFM(79.1MHz)



毎週月曜日18:00~18:30までの生放送音楽番組



【ロック音!!monday!!】



毎回、素敵なゲストさんをお呼びして、武蔵小杉のタワープレイス1Fサテライトスタジオより生放送でお届け致します!!
観覧も可能です音譜

160回目となる今回はシンガーソングライターの【刈川圭祐】さんをお迎えしてお届けいたしました音譜



今回は「no kiss,no cry」という曲をお聴き頂きましたがいかがでしたかはてなマーク

優しくささやきながらも時に情熱的に歌い上げる、そんな素敵な1曲だと思いました音譜



そして質問コーナーでは!!

まずはプロレス初観戦のお話を皮切りに!!
やはり体がぶつかり合う音のすごさに、圧倒されるそうです叫び

続いては行ってみたい国!!
モンゴルだそうです。大草原での風の音を体感してみたいそうです耳

そして質問は衝撃の食べ物!!
これは、なかなか甘さにたどり着けないグレープフルーツだそうですあせる

お次ぎは衝撃の体験、痔の薬を処方された時のエピソードを!!

そして中学生の頃の同じブラスバンド部員の女の子との淡い初恋話と続きまして~!!

最後は学生時代のあだ名を披露して締めくくって頂きました~クラッカー
走り方から「アメンボウ」と呼ばれたそうです音譜

刈川さん、楽しいお話を、そして楽しい時間をありがとうございました音譜


【刈川圭祐】さんの情報はこちら→http://i-cept.com/karikawa/





今回のパーソナリティーは
ハレルヤシスターズと柳田健一が務めました!!

来週は、夢野磨、ぷよふぃ~、大林メディカルがお届けいたします。


●番組への感想、ゲストへの質問などありましたら、下記のメールアドレスまで!!

rock.on.monday@gmail.com

お便りお待ちしております♪



毎週月曜日18時は
かわさきFM(79.1MHz)に~!
ロック音!!

来週もきいてね~!!










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロック音!!Monday!!さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。