2010-08-30 14:04:12

りんのこと

テーマ:ブログ

これまたご無沙汰しております。


いつもすみません^^;






最近気になる男性がいます。。。







渡部陽一(戦場カメラマン)ラブラブ




あの語り口調にゾッコンにひひ






みっちいですてんとうむし




タイトルにもありますが


今日は先代犬りんわんわんのことを


お話したいと思います。



お付き合い頂ければこれ幸いアップ




まずはこちらをご覧下さい。



みっちいのイェイ^^-081210_1437~0001001.JPG

あら可愛いラブラブ


我が家のアイドルりんです^^



2008年7月4日生まれ


千葉県のある社長さん宅で


りんとそっくりなお母さん犬から産まれました^^



みっちいのイェイ^^-080801_1229~01001.JPG


5匹の兄弟の中で一番小さくて


それでも物怖じしない強い子でした。



みっちいのイェイ^^-080810_1354~0001001.JPG


元気すぎて


起きてる写真はなかなか撮れず


寝てる写真ばかり増えました^^;



あま噛みがひどくて


家族を悩ませたけど



元気いっぱい音譜



みっちいのイェイ^^-080909_1127~0001001.JPG


昼間は母ちゃんが一人で世話をして


あんまり噛むから


台所では長靴を履いて家事・・・




疲れて風邪をこじらせ


入院沙汰になりました・・・汗




もともと病気で体が弱かったから


それからは私が仕事を減らして


家事をすることになりました・・・o(TωT )




そして避妊手術も無事に済み


これからどんどん大きくなって


芸達者になってくれるかな~って



そんな予定でした。



みっちいのイェイ^^-081204_1442~0001001.JPG

植木に転がってた木切れを


くわえて走るのが大好き^^


途中で飽きて放っちゃうけど・・・






次回へつづく・・・(今度は早めに書きますからぁあせる



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

みっちいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

2 ■無題

私も戦場カメラマンのあのお方大好きです!笑

りんちゃん、可愛いですね( *´艸`)
フワフワだろうな♪

続きが気になるけど。。。
先代って言葉が心にひっかかる(´・ω・`)

1 ■りんちゃん♡

あれれ・・・。
続くですか・・・。

2年前ですねぇ~生まれたの。
お耳の毛がフサフサで可愛い女の子ねぇ~♡

ちゃこも甘噛みがすごくて・・・
私の手は傷だらけでした(>_<)

どうしたのかな・・・
りんちゃんに何があったんだろう・・・。

早めにお願いします!
気になる| 壁 |д・)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。