☆シェイキャバディー☆

お笑いとバンドのことばかりを書く日記です♪


テーマ:
お久しぶりですね
昨日と今日はヤバいくらい楽しくて幸せでした
すごいよなーまじで
あんなに仲良くていーんかな
だーいすきっ!!

とにかく幸せ
明日からは寂しくて悲しくてどーしようもないけど幸せ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
行ってきた!
ひっさしぶりのルミネ
ニヤニヤしちゃった
楽しかったぁー
やっぱ9期生大好き
しんちゃんの浮いてる感じとか
むらちゃんのでっかい声でぐいぐいくる感じとか
池田サンのいたずらやらぶっ飛んだ感じとか
田所サンの写真の奇跡とか
中村サンのあの感じとか
とにかく楽しかったなぁ
幸せでした
また9期でイベントやるときは絶対行きたい
しずるとライスが大好きだーい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はplentyのワンマンに行ってきた!
代官山UNITまで
満員御礼で凄かったぁー
1人でひっそりと聴いてきました
あまりに人が多かったのでちっさいあたしは姿はちょろっとしか見てません
まぁ、じっくり生で聴けたらいーやって思ってね
すっごい良かった
生だとさらに好きな声
そんで空気感がすごい
あんなライブ初めてだったな
MCはほぼ無しに等しく、歌う時以外はお客さんもメンバーも静か
そんで歌い終わったら颯爽と消えるみたいな
ヤバイなーますますハマってしまった
次のライブチケットも買えば良かったかな
しくった
とにかく素晴らしかった
生で聴く『東京』はヤバい
また行きたいな
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
更新しましょーかね
なんだか最近良い事がなくて凹んでます
はぁーってため息ばっか
やだやだ
幸せになりたいのに
悲しすぎる事がいっぱいあったんだもん
だから幸せな事が起きるはず
そう信じてがんばります

とりあえず最近はしずるをテレビで見て幸せを感じてます
まだいまだに違和感を感じながら嬉しい気持ちいっぱいでみています(笑)
いろんな番組に出てて見れないことも多いけど嬉しいね
あとは毎週の楽しみオンライン
やっぱりあの2人のゆるーい感じが大好き
ドラマもね、うん
楽しい
なんだかほっこりする
とにかくしずるが相変わらず大好きです

ライスは最近見れてません
シチサンも明後日のは見に行けないし
TOKYO9までおあずけです

22日は初plenty♪
楽しみ!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
日記を更新しましょうかね
今日はまぁ幸せでした
シュール公演見てきたさっ
全部楽しかったよ
田所サンの公演はやっぱり悲鳴もの(笑)
あたまんなかどーなってんの?
色々思い付くよねー
とりあえずドキドキしました
押見サンの公演は後半ぐだった
ちょい眠くなっちゃった
でも楽しかったよー
みんなのネタの記憶はないけども(笑)
最初のもネタが見れて良かった
しずるのネタ好き
ずしゃるで見たやつだったけど嬉しかった
とりあえず次はシチサンです
それまでがんばるぞ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
☆シェイキャバディー☆-091227_0025~01.jpg

また素敵なバンドに出会いました♪
やっぱりタワレコメンのやつはかなりハマる!
かっこよすぎるよー
逃した魚
Plentyの近くにあったから多分好きだろうなぁって思ったらヤバかった
春を歌にして
これヤバいよ。
鳥肌たつ(≧ω≦)b
ライブ行きたい!
情報集めなきゃ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のクリスマスイブは幸せでした(*^m^*)
イルミネーションめちゃくちゃ綺麗だったし、楽しすぎた★
かなりベタな日にデートしちゃったさ(笑)
1日中笑顔が絶えなかった♪
幸せすぎたっ(≧ω≦)b
ドライブ楽しいっ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
全然更新してませんでしたー
ちょいと凹むことがあってねー…
悲しい…
しかも体調がすぐれず…
はぁ…なんだかなー
やっぱりライブが減ると元気がなくなるわ(笑)
むらちゃん…池田サン…
しずるがみたーい!!!
ライブに行きたいよーう
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
行ってきた!!
久しぶりにハナちゃんと
楽しかったぁー
おしゃべりできたし、いろいろあったし(笑)
とにかく嬉しかった
また一緒に行きたいわっ♪
んで、久しぶりにAGEみたけど楽しかった
ノブシのコントとか久しぶりすぎたわ
しかもモロッコ
懐かしすぎるー!!!笑
パンサー人気にびっくり
すごいっす
アームのネタ面白すぎたなぁー
とにかく意外と豪華でした
パンサーのシチサンも楽しかった!!
まさかのブルスタ再結成にテンションあがる
向井クンのお母さんとお姉さんもきててなんだかあったかいシチサンでした
ライスはほぼいないようなもんだったけどねー笑
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のシチサン楽しかった♪
基本的にはライスのトークが好き
あの時間が楽しくてもう幸せ
内容も楽しかったけどね!!

できないはかなり面白かったぁー
最後のくだり笑い過ぎた(笑)
また次も行きたい
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。