ロッキー ANAマイルを貯めるブログ

マイル、旅行、映画、音楽、テレビ、英会話、就職転職、ビジネスなどのテーマを中心に公開します。
AKB48、SKE48、NMB48ネタも随時更新していきます。


テーマ:

元気ですかー!


日本男子バレーがついに五輪出場を決めました。

おめでとうございます。


練習や選手のインタビューなどのドキュメント番組では、植田監督や選手たち、特に荻野選手の並々ならぬ意気込みであり、植田監督の「荻野、おれはお前と心中する。」という人生すべてをかけた発言にはすごい気迫と決意を感じました。


最後、勝利後は本当に泣けました。


今年のバレーは男子も女子も近年まれに見るとてもいいチームだと思います。男子バレーの越川選手のジャンプサーブはものすごいレベル高いですね。

女子のセッターの竹下選手も素晴らしいです。


メダルを目指して、頑張ってほしいと思います。


ではまた。


VOLLEYBALL JAPAN 男子バレー完全応援Book2008 (ブルーガイド・グラフィック)
¥980
Amazon.co.jp

北京を掴め 全日本女子バレー完全読本 Go for Beijing [Number PLUS 2008 December]
¥980
Amazon.co.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロック(The Rock)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。