Matsu OFFICIAL BLOG

Bassist Matsu Official Blog


テーマ:
すでにM&M 公式Twitterで告知させていただきましたが。


6th maxi single「BUZZ DANCE」の発売に伴いまして、期間限定通販をさせて頂きます✨




東京、大阪でのLIVEでもお披露目させて頂きましたが、


世界観ある「Sound Effect」、

live映えするであろうノリの良い「BUZZ DANCE」、

ミディアムテンポのpopさ溢れる「Hurry up!!」、

自分のBirthdayということもあり、バラード調なBirthday song「HAPPY BIRTHDAY」、


以上4曲を収録した作品になっています!





是非是非、この機会にGETして下さいね🎵


そして、
CD擦りきれるくらいヘビロテして頂けたらと。笑


そしてそして、
LIVEでは皆でこの新しい子達を育てていけたらと思います!!





皆様、本当にいつもいつもありがとうございます。

この先も最高な作品、最高なLIVEを造り上げて行きますので、変わらずの応援宜しくお願い致します✨





以下、通販の詳細となります!



御注文フォームはこちら、

http://www.matsuuratakafumi.com/buzzdance


※予約は8日の10時~となります!!






こんかいは「ICカードステッカー」も御注文頂けます☆

松浦から土橋まで乗り放題!笑

可愛い可愛い「ICカードステッカー」も是非GETしてくださいね!!






そして、
こちらは「BUZZ DANCE」をご購入の方にプレゼント致します、オリジナルステッカー♪


松浦もお気に入りのデザインです✨


※「BUZZ DANCE」を1枚ご購入につき1枚のプレゼント!

可愛いオリジナルステッカーも是非GETして下さいね🎵




明日からのご予約、どしどしお待ちしております✨



次のスケジュール、新しい作品も楽しみに待ってて下さいねー!!!!!


Loveyou!!

Matsu.


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。