A.W.I.JAPAN 10th Heatお知らせ♪♪ | Rock♪Rock♪こんにちワン

A.W.I.JAPAN 10th Heatお知らせ♪♪


2017.03.19.九州福岡 A.W.I.JAPAN 10th Heat

筑後広域公園で開催されまつ
ディスクだけじゃなく
ボールやオモチャをレトリーブするクラスもありますので
是非カナヘイハート参加しちょ
TOY‘s レトリーブクラスは
エントリー費→1000円で2Rもできますよ
「オモチャなら取って戻ってくるわ♪♪」
とゆ〜〜〜ペアカナヘイきらきら是非お越しくだちゃいカナヘイうさぎ

エントリー締め切りは
3月12日(日曜日)20時でつよ〜〜
詳しくはダウンダウンダウンこちらをご覧下さい


ちょっと大会に出る前に練習してみたいって方は
team climbのメンバーと
一緒に練習してみませんか?
練習会やイベント告知は
こちらをご覧下さいダウンダウンダウン

大会出た事なんてないしあせるって方
安心して下さい!!
climbのテントに是非来て下さいカナヘイうさぎ
みんなでワイワイ楽しみましょうカナヘイハート
お祭り騒ぎで楽しみませんか?


シェア大歓迎です。
宜しくお願いします。