山田亮一「ROCHIZ」

プロボディーボーダー 山田亮一が「SURF」「RACE」「FISHING」&MOREを湘南からデヴェロップ

プロボディーボーダー 山田亮一が「SURF」「RACE」「FISHING」&MOREを湘南からデヴェロップ


rochiz
rochiz
BBスクール実施中

随時:@湘南・辻堂


お問い合わせは、どうぞメールからお願いします☆

件名:「スクールの件」で下記のアドレスに

bright-1@tbt.t-com.ne.jp  


Let's try Bodyboarding with ROCHIZ !☆!







テーマ:
久しぶりに天気の良い休日の朝を迎えることが出来たぁ\(^o^)/
というわけで早朝から洗車を終えて
西へライティング
photo:01


カワサキ KZ1000を西湘バイパスで発見‼ けっこう綺麗にしてるバイクだったんで、写真を撮らせてもらいました。
photo:02


芦ノ湖はバス釣りのアングラーが大勢いた!(◎_◎;)

photo:03


photo:04


アンパンマンのジュースの自販機ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05


せっかく伊東に来たから、伊東丼を食べた

photo:06


ここが凄い‼
photo:07


樹齢 2000年以上
大楠
周囲20メートル
photo:08


大楠の周りを1周回ると寿命が1年延びるとのことです(#^.^#)

他にも、堤防だらけの港でマリーナ化が進み砂浜なんて無いサンビーチとか、いろいろ観光客してきました☆~(ゝ。∂)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
日食サングラス用意よし‼☆~(ゝ。∂)
photo:01


辻堂海岸へ(=^ェ^=)
photo:02


雨ん中…傘をさして日食の観賞って…なんだかなぁ~

ダメだぁ~雨で見れないや~
っと諦めてたら、突然
photo:03


辺りの大勢から歓声が湧き出る感動の日食

それまでは全く見れない状況だったのに、
いい感じに雲がフィルターになってくれたお陰で肉眼でも見れたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

早いね~…

宮崎から帰って来て、直ぐにUPしようと思ってたのに…

もぉ一週間たっちゃった


いやいや帰ってきた日は疲れちゃったんよね

サーフボード2枚に、ボディボード2枚に、釣竿ね。

それとスーツケースだよ。

羽田から京急乗って、JR東海道に横浜で乗り換えて

辻堂駅から家まで20分間…徒歩だよ


まぁまぁ遊んできましたよチョキ


コレ行きの飛行場
山田亮一「ROCHIZ」
手が写ってるんだけど、

これはね、「滑走路に来ちゃダメですよ!」って注意している人の手(;^_^A




山田亮一「ROCHIZ」
どっか海外に来たみたいな感じのビーチっしょ




山田亮一「ROCHIZ」
夕刻まで頑張ったのに、まったく釣れなかった…

バス釣りが本当の目的みたいなもんだったのに悲しい



山田亮一「ROCHIZ」
この3人の中で一番小さいのは真ん中の池田くんね。(画面の中央のちっちゃい人)

一番大きいのは俺ね。(画面右のイケてる人?)

一番態度が大きいのは、一番奥のタカヨちゃんね。(画面の左の水色の怖い人)



宮崎はね、楽しいよね

だって、何しゃべってるか分からないもん



ちなみに神奈川県には、こんなバカもいます。


それはさておき、NEW WAVEの皆さんありがとうございました。

また、お会いできることを楽しみにしています。








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日の職場は横浜伊勢佐木町

関内駅を降りて、伊勢佐木町に着くと

なにやら、お祭りの気配☆


勤務を開始してしばらくすると、外がにぎやかに


そして、休憩時間に外へ出ると

やってます、やってます
山田亮一「ROCHIZ」


さらに、見つけちゃいました「真金一」の御神輿
山田亮一「ROCHIZ」


さらに、さらに、幼なじみ達に俺も見つかっちゃいました。

いきなり、背負っていたリュックを取られ、はっぴを着させられ
山田亮一「ROCHIZ」

はじめは、借りてきた猫状態のオレ…

高校生ん時ぶり、しかも、ポロシャツにジーンズ姿で恥ずい…


がしかし、やっぱ楽しいし

最高ーーーーーーロケット



そして


山田亮一「ROCHIZ」

最終的には、こうなっちゃうよネ


やっぱ、オレの生まれ育った街って最高ーーーー








いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はね、南足柄ってトコで仕事だったの
山田亮一「ROCHIZ」

ほんで、チョット早く仕事場に到着したから

その辺をグルグルしてたの


ほいたら、メッチャ カッコいいバイクを発見☆

おもわず、Uターンして・・・


山田亮一「ROCHIZ」

ホンダ・ダックスですね

めっちゃキマッてますね

ヤッパしバイクはホンダよね


俺ダックス好きなんよね

欲しいーーーー


山田亮一「ROCHIZ」
リアブレーキのリンケージがグルグルねじってあって

ピカピカ

エンジンはクランクケースから何から何までタケガワですね

俺は4STミニは詳しくないけどカッコいい

これが浜松仕様ってヤツですかいね


オーナーさんは50歳くらいの楽しい方でした。

趣味で全部自分で作ってるみたいよ。


また、機会があったら遊びにいってみよう。


ちなみに、早く着いたのに

車やバイクの話をしていたら遅刻しちゃいそうだったヾ(@°▽°@)ノ





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

メッチャいい天気


山田亮一「ROCHIZ」
どうして、俺が仕事の日は天気が良いのでしょうか

それは、俺が晴れ男だからカナ


といわけで、今日も寄り道

本日はヨコハマオートです


山田亮一「ROCHIZ」
三菱ギャラン


超カックいいいい


山田亮一「ROCHIZ」

デザインってかラインがイカしてる



こんなん走ってるの見たことないっしょ


極たまに117クーペとかは走ってるし、


ハコスカとかジャパンとかケンメリ

S30のZなんかはチョイチョイ見るけど


ギャランカッコいいいわ


三菱も昔はカッコいい車を作っていたのね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は仕事で南足柄へ

途中、なんか良い感じの景色があり

ちょっと寄り道
山田亮一「ROCHIZ」

田舎っていいな


仕事が終わって


さらに寄り道


今度はK-LINEに
山田亮一「ROCHIZ」
テール・トランクを30cm伸ばして

キャデラックテールを入れた日産グロリア


山田亮一「ROCHIZ」
ボンネットのメッシュペイントが活かしてた



山田亮一「ROCHIZ」
ご主人の仕事を真剣に眺めているのは

勝木さんの愛犬「ビっ君」


山田亮一「ROCHIZ」
「マスキングテープどんだけ使った分かんねぇーょ」

って嬉しそうにぼやきながら作業を楽しんでる勝木さん


完成がたのしみ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

またまた、俺の休日は雨

ってか今日は、そんなに雨でもなかったけんど


先日、けっこう良いサイズのバスが釣れたんで

今日も同じ野池へ

レッツらゴー



山田亮一「ROCHIZ」
ちっちゃなワンドで

スピンソニック18gに来た

28cmくらいのアベレージバス




山田亮一「ROCHIZ」

ほんでもって

今日は全然釣れないので、スピニングタックルに変えて

ゲーリー5inchカットテールに来た

良型のギル君

久しぶりにギル釣ったぁーーー



この後、全く釣れないので

カヤックを出すも

全然釣れずに・・・


最後は痛恨のバラしで終了


でも

やっぱバスよね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ココ3週続けて、俺が休みっていうと雨

ってか今日は何の予定も無く、昼過ぎまでぐぅぐぅ

電話のメールで目が覚めると

もう昼過ぎだった


彼女の家の近くにある野池へ

ここに来るのは2年ぶりくらい

けっこう久しぶり


雨も降ってるし、いい感じ


山田亮一「ROCHIZ」
開始早々にコバッチを釣って上機嫌な由佳



そして
山田亮一「ROCHIZ」

ラパラのハスキージャークに来た46cm


チョンチョンチョン・チョチョンがチョンみたいな


ジャークしていきなり黒い魚体が動いたから

コイが逃げたのかと思ったら

ハスキージャーク丸飲みバスでした




やっぱバスだわ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。