May 24, 2011 15:10:35

イタグレ会 @ぼくちゃん談

テーマ:ドックラン
イタグレ会ね。
僕だって行ったんだよ。
ちょっぴり"そんざいかん"がうすかったけどね。

$うちのこのきもち


ぼくだって。
いたんだよ。

$うちのこのきもち


募金のためにぼくいっぱい食べる。

$うちのこのきもち


みんなのおかーさんはアレルギーのこととかちゃんと考えている。
シフォンケーキはふかふかだし。


$うちのこのきもち

お馬はふぇりちゃんが我慢できない位おいしい。

$うちのこのきもち

いちごのケーキはおかーさんが食べちゃってもおいしいよ。

$うちのこのきもち


ふぇりちゃんと仲良く食べたよ。
おやつの時は仲良しさん。
ちゃんと並んで『いいよ。』を待てる。


$うちのこのきもち



$うちのこのきもち


ふぇりちゃんは。
やっぱりよそのお家のこみたいだった。
今度は4姉妹になるんだって。

$うちのこのきもち


でもね。
ぼくはやっぱり。

$うちのこのきもち


ここがいちばん。
だいすきな"みらの"。

$うちのこのきもち


だっこは平和。


$うちのこのきもち

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

写真を見てから気がついたけれども。
僕ちゃんたちの後ろで、りゅうくんも ちゃんと"まてだよ”してたの。
りゅうくん気がついてあげなくてごめんね。

AD

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ふぇりちゃんもろけったくんも、とっても楽しかったんだねo(〃^▽^〃)o
でも、ろけったくんは、みらのおねーちゃんに抱っこが一番平和だったのね≧(´▽`)≦
かっわいいぃ~~っ(≧▽≦)

2 ■無題

いつもは草をはむだけのロケッタも
イタグレばかりだとわりと元気よく走れるのです。

フェリーチェは相手がチワワだろうとハスキーだろうとお構い無しなのにね。

コメント投稿

[PR]気になるキーワード