リコメンド紹介。part3 | 美馬 雅世 

美馬 雅世 

-Masayo Mima ブログ-

ワンマンライブまであと9日。


とにかく、いまやれること、一つ一つ。


私の周りにはいつもダメダメな美馬の背中を押してくれる人達がいる。


支えてくれる仲間がいる。



そこに寄りかかっていいんだと、手をそっと差し伸べてくれる。




ちゃんと、しっかりと自らのこの足で、踏ん張って、この一夜に刻み込もう‼️‼️





さぁ、今夜はリスペクトするアーティストの方々から頂きました、美馬雅世NEW ALBUM【Advance】へのリコメンドのご紹介、第三弾✨



これまた大好きな歌い人達からの熱い言葉に胸がぎゅーっとなりました‼︎



松っちゃん、進さん、

本当にありがとう✨






『松本敏将(タバコジュースくふき)』

{6FC704C1-C682-430F-9F98-BBB2B1E6B0CE}

tobaccojuiceのフロントマンであり、海外でも活動するバンドくふきの声を担当。

独特の感性と世界観で多くのリスナーを魅了する歌い人。

いつも愛が溢れ出ている松っちゃんから、真っ直ぐなお言葉頂きました!!



リコメンドはこちら。

↓↓↓↓↓



【いつも笑顔のとても素敵な美馬ちゃん

アルバムから聴こえてきたのは、彼女の弱さを隠さない強さでした

自らと向き合い、様々な感情を精一杯に抱きしめながら

ハートに正直に生きてゆくことを誓う、真っすぐな歌声と楽曲の数々に心打たれました

その歌声をサポートするバンドメンバーの出す音もすごく愛に溢れていて

アルバムを通して聴いた後になんとなく大切な人に電話したくなるような

そんなあたたかい気持ちになりました

いいアルバムが出来たね

おめでとう


松本敏将(タバコジュースくふき)】





『山口進(夜ハ短シ)』

{C56DFD92-5A63-4BB1-AB79-45568E0C5AC1}

OUTLAWでメジャー/インディーズと活動後、ソロプロジェクトを経て夜ハ短シを結成。説得力のある歌声に物語る歌詞の世界に心が躍る。

リスペクトする進さんから優しい言葉を頂きました。




リコメンドはこちら。

↓↓↓↓↓



【ここ最近の美馬ちゃんはとても自由な感じがします。

うたも言葉も表情も、表現になにか宿し始めている感じ。

それはきっと素敵な出会いと、同じくらいの素敵な別れと、

愛すべきたくさんの人たちとふれあった証なのでしょう。


「それでいいんだ」言いきかせるようにうたう美馬ちゃん。

その言葉を待っているたくさんの人たちにこの作品が届きますように。】




…………………………………………………………



【Release ONE MAN LIVE情報】

3rd mini ALBUM
"Advance”
Release ONE MAN LIVE

◾︎2017年1月21日(土)
at 吉祥寺 STAR PINE'S CAFE
『MIMA MASAYO  ONE MAN LIVE』
open 18:00 start 19:00
adv ¥3.500 door ¥3.800

〈BAND member〉
Ba:麻生学
AG:井出匡
Dr:大塚雄士
EG:オバタコウジ
Hammond organ:山口敬文
Key:アサヒ
EG:芳賀義彦

<チケット予約>
■eプラス
http://north2.eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002205972P0030001P0007
■店頭販売
STAR PINE'S CAFE0422-23-2251
武蔵野市吉祥寺本町1-20-16 B1  http://www.mandala.gr.jp
■LIVE会場販売
美馬雅世LIVE会場でのチケット購入
■mail予約
masayo.mima@gmail.com
※当日は整理番号順入場・全席自由となります。
美馬雅世LIVE会場販売でのチケット購入のお客様からの入場となります。

ご来場お待ちしております!!


…………………………………………………………




MIMA MASAYO

3rd mini ALBUM

【Advance】

2017.1.25(wed) Release!!


¥2.000-(tax in)

MSPL-0007

MasterStrokePinkLabel


01.青信号

02.Heavenly night

03.いますぐにまっすぐに

04.Music Lover

05.背中

06.image

07.I can fly

08.いますぐにまっすぐに

「MASTER'S FreakyPiano MIX」