初トリオ編成‼︎ | 美馬 雅世 

美馬 雅世 

-Masayo Mima ブログ-

6月ももう終わりですねぇ。

最近、髪の毛のセットがなかなかうまく決まらない美馬ですが、

そんな梅雨なんか気にしてられないくらい、
今、ギター弾きまくっております。


明後日に迫りましたLIVE。

▪️6/30(木)
@渋谷Loop annex

初めましての共演の方々との3マンLIVEですが、
ここで新たな試みです‼︎


以前、火傷してしまい実現出来なかった、
美馬&麻生&大塚のトリオ編成でのステージ。
{D6E07FF8-2248-40E3-B75D-193E31D2DC65}



いつか必ずリベンジしたいと思ってまして、
それを果たすべく明後日は初めてのトリオ編成でLIVEに挑みます。


リハーサルでは、2人の足を何度も引っ張り、
途中何度も大塚先生のギター講座になったり、
学先生のリズムレッスンになったりと、

ほんと不安だらけ(笑)


だけども、やると決めたからにはもうとことん楽しむだけであります‼️


ぜひ、美馬のガチガチいや、必死こいたステージを見守りにお越し頂けたらと願うのみ✨


まだまだご予約お待ちしております!!
ぜひともお待ちしております♪





 

▪️2016/6/30(木)@渋谷Loop annex

  『Flavor ~ rieco × 宮崎薫 × 美馬雅世』

 

     

          open 18:30 /start 19:00

          Adv ¥3,300+1D / door ¥3.800+1D


          美馬出演 19:00~

          act:rieco / 宮崎薫 / 美馬雅世

        

     

     ご予約はmasayo.mima@gmail.comまで。