美馬 雅世 

-Masayo Mima ブログ-


テーマ:
ここ数日はお天気が良くて、
銀杏の木の温かさに心がホッとしております✨


さぁ、今回もこちら。
『ポストカード置いて下さい。part2』
でございます‼︎

美馬雅世 3rd ALBUM『Advance』
こちらのポストカードをたくさんの方々に手に取って頂きたくて所縁の場所や、初めましてのお店にも置かせて頂いてます♪♪



まずはこちら。
下北沢にあるLIVEも出来て、ご飯もお酒堪能できる
『下北沢circus』
{4DE6D806-D7F8-448E-A7F4-AFFDF17DB960}

{243B4BEA-5787-4F83-8357-9C2CA9804F94}

かとぅーさんとべべちゃん✨
ほんと、いつもなんかホッとする空気感を持つ二人(*゚∀゚*)♪ご飯もめちゃくちゃ美味しいし、ほんと店内もお洒落✨
下北沢一小さな音楽フェス“ CIRCUSFES”もこちらで開催しています。

ぜひ一度癒されに行ってみてね♪






そしてこちら。
下北沢と言えばカレー。
その中でも”スープカレー”で有名なお店
『マジックスパイス』
{C3B41BAD-8560-4F73-83C9-7E1135C91780}

{B9F312DA-B5CA-42FD-A1D6-A4ADD1CCADA0}

あまり身近になかったスープカレーだったけど、
サラサラと喉を通っていく。
あっ、カレーは飲み物ってこういうことか⁉︎(笑)私は辛さもUPにするのがオススメ♪
どこまで上げられるか試しに行こう‼️





そしてこちら。
青山にあるシックな店内で絶品のお蕎麦が食べられる
『川上庵 青山店』
{BCA22103-4377-41D0-80CE-89C6DCEAF041}

{6A8F76C6-95E2-40B0-8586-A5F0105475F1}

本店が軽井沢にあり、信州のお酒や食材をメインに美味しい料理と素敵な空間をいつも提供している大人なイメージのお店✨
可愛いスタッフがたくさんです(笑)
オススメは”くるみだれせいろ”





そしてこちら。
こちらも青山にある美容室
『VITA』
{54C3FF94-FEBF-4345-B518-79DAF3DB73AC}

実はただただいつもスタッフさんと挨拶を交わすお店✨
お客さんとしては行ったことはないんだけど(笑)、いつも心気持ちい挨拶で会話が弾み、美馬のポストカードも置いてくれるという、なんと有り難き場所♪♪






『ポストカードを置かせて下さい。』
この一言を言うのは、結構勇気がいる(笑)
でも、いつも温かい笑顔で迎えてくれるのです。
あぁ、、ほんと人の心に触れるって大切。


まだまだまだまだ、
いろんな所に回らせて頂きます!!
その時は皆様、よろしくお願いします♪


そして、地方の方々からも置いてくれる場所、お店、空間、お待ちしております。
masayo.mima@gmail.comまでご連絡下さい✨


よろしくお願いします!!



さぁ、明日は弾き語りLIVE!!
お初の下北沢SEED SHIP♪
お昼LIVEです!
皆さま、お待ちしております٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。