坂本路子のアントレリーダーシップの法則

オランダ中心に海外と日本を行ったり来たりの女性起業家ダイアリー。ビジネスや教育に役立つ情報〜海外生活情報など様々な挑戦&気づきを綴っていきます。


テーマ:

福岡・国際・イメージコンサルタント・マインドマップ(R)インストラクター・坂本路子のBlog

先日の2月8日(日)は


楽しみに準備を進めていた


マインドマップ基礎講座の開催日音譜


遠く他県からお越しの受講生もいらっしゃいました


本当にお疲れ様でした。



終始、和やかなムードきらきらの中


学び深き一日が過ぎてゆき


「先生、一日では足りませ~んビックリマーク


というお声もいただきました、感謝です!!キャッ☆



福岡・国際・イメージコンサルタント・マインドマップ(R)インストラクター・坂本路子のBlog

福岡・国際・イメージコンサルタント・マインドマップ(R)インストラクター・坂本路子のBlog




グループマインドマップ制作時は


一人では決して出来上がることのない


皆さんのアイディアエッセンスが


ギューッと詰まった一品が完成クラッカー



この人と人アイディアとアイディア繋がる感覚


意識しながら毎日を過ごしていただけると


インストラクターとして

また坂本路子として


こんなに嬉しいことはありません!



私の毎日も

次の開催を楽しみにスタートを切っておりますスタート




ハート休み時間の風景もハート
福岡・国際・イメージコンサルタント・マインドマップ(R)インストラクター・坂本路子のBlog


たくさん質問してくださった方、有難うございました!!


そうなんです、書籍を見て


マインドマップの講座に参加し


「これってどうなんだろう?」と


疑問に思うことや確認したいこと、

色んな裏ワザを手に入れて欲しいのです!


私の知識、経験の限りお答しますので

休み時間などにドンドンご質問ください。















いいね!した人  |  リブログ(0)