芋焼酎屋のドブログ

焼酎造りの話だったり、趣味の話だったり、まったく関係ない話だったり。
若干ゆるめのブログですので、ゆるく読んで頂ければと思います。


テーマ:
6月末から札幌へ行ってました^ ^

ツーリングで行きたいところですが

もちろん仕事で^ ^

北海道、桜本商店さんの酒の会、二回目の参加です^ ^

$芋焼酎屋のドブログ

有名な蔵元さんに混じり恐縮でした、

$芋焼酎屋のドブログ


酒の会の前に、

みよしさんで第3回五島灘の会を開催^ ^

みよしさんhttp://chuo-sapporo.mypl.net/shop/00000333554/

$芋焼酎屋のドブログ

すごく楽しい会でした^ ^

$芋焼酎屋のドブログ

画像ひっくり返ってますが、プレゼントもいただきました^ ^


$芋焼酎屋のドブログ

寄せ書きまでいただき、楽しい三日間でした。

最終日は、お世話になってる輪鷄がリニューアルオープンということでみんなで行ってきました^ ^

輪鷄、すすきの横丁?ってとこにあります、地鶏と本格焼酎にこだわったお店です^ ^


五島灘酒造フェイスブックページ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芋焼酎屋 五島灘酒造さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。