芋焼酎屋のドブログ

焼酎造りの話だったり、趣味の話だったり、まったく関係ない話だったり。
若干ゆるめのブログですので、ゆるく読んで頂ければと思います。


テーマ:

4月19日 第7回蔵開き 嵐のような天気の中開催されました^^;


雨対策として、テントを用意してましたが風が強くて立てるのは危険と判断し、急遽蔵を開放して行いました。。。


強風に豪雨だったためお客さんはあまり来ないだろうと思っていたら、

次々とお客さんが濡れながら来場してくれて、すぐに蔵は人で溢れかえりました。


初めての蔵内での開催とあり、お客さんも初めは戸惑いがあるようでしたが、

笑い声が上がり始めた時には蔵の中は盛り上がってました^^





通路も全てお客さん^^





盛り上がってますね^^


いろんなショーは雨の為中止となりましたが、


郷土芸能 十七日祭りは蔵の中で行えました!




高崎郷の役者たち^^


かなり盛り上げてくれました!




第二回ぶたまんキング決定戦も行われ、


第二回ぶたまんキングにはなんと女性がなりました!


長崎からのツアーもあり、豪雨のなか200名ほどの来場、、、


200人の飲み会といった方が今回の雰囲気に合いそうです^^;


晴れた時の半分以下の来場となりましたが、


こんな天気でも来てくれるお客さんがいてとても嬉しかったです^^


今回の蔵開き限定酒、春の五島灘もお蔭さまで完売しました^^





来年は晴れますようにm(__)m




上五島の観光・旅行に便利な宿泊・食事処】 

蛤浜海水浴場にも便利

ぺんしょん&居酒屋 し喜

新上五島町有川

http://www.gotonada.com/hotel-siki.html

【長崎・五島の地酒】

五島灘酒造

http://www.gotonada.com/

五島灘酒造フェイスブックページ

https://www.facebook.com/imoshochu


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おくんちの打ち上げ旅行で大阪にいってました(´-ω-`)

おくんちは
↓ ↓ ↓







長崎くんちです。


なんばグランド花月にも連れて行ってもらいました^^



 
ドゥーン

たこ焼きもたくさん食べました。







 
肉吸いに、河豚も。




酔っ払いました(´-ω-`)

2日目は、




USJにも。






めっちゃ、楽しかった♪(´ε` )







くんちで鍛えた成果をと思い、ジャンプしてみました。



そして、こんなイノシシいなくて、ほんとによかったなと思いました。
↓ ↓ ↓



食べて呑んで楽しい旅行でした(*´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
フェリーです。

寒いけど凪です(´-ω-`)

とりあえず、お土産も買いました。





見てわかるように、行き先は大阪です♪(´ε` )







では、

また。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。