嬉しかったこと | RobときどきHALU日記

RobときどきHALU日記

2012/9/28 生まれ
ゴールデンドゥードル こんぶっこ ♂
ロブくん 

ときどき… 
2011/1/19 生まれ
ゴールデンドゥードル えびっこ ♂
ハルくん

の日記です★

以前お友達がやっていたドッグランに
わんちゃん用の手作りおやつを出していて
その為におやつ屋さんとしての
許可申請を出しました

せっかくなので
実家の無人野菜販売所に
とりジャーキーだけ
置いています

無人なので誰が買ってくれたかは分かりません
でも
声をかけられて
あっ!この飼い主さんが!って
判明するパターンです

顧客は数名  笑
だから全然売れないよ 笑

でもこれを食べたら他を食べ無いの
ご褒美がこれなの
売り切れてるとショックなの
って言って貰えた時

私は飼い主さんやわんこよりも
ずーっとニヤニヤ喜んでます

仕事中たまたま寄ったのがきっかけで
何度かわざわざ遠くから来てくれたり

わんこの為にこんなおっちゃんが!
って正直思ったよ 笑

安価なふつーの鶏肉だよ
スーパーの人間用の鶏肉を食品乾燥機に入れる
簡単なやつだよ
わたしもロブが居なかったら
自宅で犬のおやつが作れるなんて知らなかったからな

手作りの無添加おやつは魅力的なのかな

いつもしている仕事とはまた違った感動

またいつかイベントとかで沢山種類
出したいな



{B92C046D-FE37-4C80-BB1B-F9E5FFBEF3CE}


ROBからとった
おやつやさん
OBRIN


よろしくね