こんにちは。

ロボットゆうえんちの薬師寺です。

 

前半戦は福島と香川でイベントですが、後半戦もいろんなところに行きますよ!

ということで、5/3~5/5まで、岐阜県は大垣市のソフトピアジャパンにて行われますロボカップジャパンオープン2018おおがきにロボットゆうえんちも参加します!!

去年も大垣でありましたイベントに参加をさせて頂いたので、何かと大垣にもご縁がありますね~

(この写真は去年11月に大垣で行ったイベントでの写真です)

 

また、ロボカップジャパンオープンのイベントも、去年に引き続いての参加です。

ロボカップという事でサッカーの体験操縦・・・という訳ではなく、今回はロボットバトルの体験操縦と、バスケットのフリースローの体験操縦を持っていきます。

 

開場ではロボカップはもちろんのこと、いろいろな体験や教室等も行っておりますので、お近くにお越しの際にはぜひ、お越しください。

 

それではまた。

 

薬師寺