JAPAN ROBOT WEEK2016が終了しました。

ご来場いただいた皆さん!

本当にありがとうございました。

 

ロボットゆうえんちブースについては

初日&途中経過でご報告していますので

今日は、私たち以外のブースをご紹介したいと思います。

 

こちらは、皆さんご存知!

元祖ヒューマノイドキットKHRシリーズのKONDOさんです。

 

いやぁ~期間中は専務さんが通しで張り付きでしたヨ~

一人のブース運営って大変なんですよネェ・・・・・

近藤専務さん、本当お疲れ様でした!!

 

KONDOさんのブースには

ちゃっかり、私たちのチラシも貼ってもらってマス!

 

私達が組立完成させて発売している

KHR-3HV無線コンプリートセットと

DMMさんで発売してもらっているプリメイドAIに

KONDO/RCB-4ミニを搭載(交換)した

プリメイドAI/RCB-4 Verです。

 

プリメイドAIちゃんも色々とモーションとか作りたい!

そんな人にお薦めの新製品ですネ~

まったく宣伝していないんで、皆さん知らないでしょうが・・・・・

 

この写真は富士ソフトさんのブースです。

 

Palro君も、だ~いぶ進化してマスねぇ~

実はPalro君は

DMMさんで扱っている一般販売用ロボット/Palmiで

私たちも販売してるんですヨ。

 

こちらについても、やっぱり宣伝していないんで

皆さんには、あんまり知られていませんケド。。。。。

 

そして、この写真はTHKさんの案内ロボ(試作)です。

 

このロボの進化も凄かった!!です。

色んなコトが出来るようになっていて

いやぁ~、正直言ってビックリの領域でした。

う~ん、これなら販売開始も近い!?そんな予感???

 

最後の写真は、双葉電子さんのブース。

 

FUTABAサーボで作られてた歴代ロボを

展示だけじゃなく、動かしてもいました。

 

Robi君は新型も準備中みたいなんで

FUTABAさんも

ますますロボに力が入ってるんじゃないでしょうか!?

 

今日はお付き合いのあるメーカーさんのブースを

紹介てさせていただいたんですが

いやいや、皆さんそれぞれ頑張っているんで

私たちも負けてらんネェ~!!って感じです!!

 

これからもロボット業界の大道芸人として

エンタメ&イベント活動だけじゃなく

皆さんがアッ!とおどろく、楽しいロボを開発して行きマス。

これからも応援ヨロシクお願いしますネ~

 

ではまた。

 

 byロボットプロデューサーOkamoto