旅立ち

テーマ:


こんにちは!
今回初めてブログを書かせていただきます

御影千恵(Chie Mikage)

御影千恵でございます。

サザエでございま〜す✋️嘘

ドンッ!

{0B5F8B80-6DDE-43B4-BFA6-A8256D8C319E}



昨日また新たに2名の女の子がロボットレストランを旅立ってしまいました、、、おおおおぉぉぉぉ


七草ききちゃん
我らが
綾瀬みおさん

{01ED0BA2-C0E7-4DEA-8082-20CE9B5CB269}


太鼓、殺陣、ファンベール、対戦の森の住民の役もコンプリートして、なーんでもこなせるみおさんにはこれから先もまだまだお世話になるもんだと思っていたし

ききちゃんなんかは新人さんで、三日月、神輿後ろ、アジアのわっしょい、負けドロンジョ、ダンサー紹介、パレードを1ヶ月も経たない内にすぐに覚えてくれて期待大だなと思っていたのに、、、


2人の卒業を知った時は耳を疑いました



みおさんもききちゃんも、2人とも自分のに向かって突き進むそうなので我々は2人の夢を陰ながら応援したいと思います🤗❤


{2B9C7AF4-3240-4342-976B-F28E7EE709C8}

{46330D0C-08DD-445E-91C7-677485FBC1C1}

{ECD4E247-1E69-42AF-8874-B941555FA6CB}

{13F62E02-9138-4C7F-A743-F98409994C9F}

{106B717B-9A46-42D5-97B4-0BCB0F933544}

{DE0329D3-E30B-43C3-9C40-EFCB62EEC859}



AD

Happy Valentine`s Day♪

テーマ:
こんにちは✨そしてはじめまして✨


初めてblog書きますしおんです!

少し前のblogでお恥ずかしい一面が
ばれてしまいました。。笑


この前はバレンタインデーでしたね💝✨
皆さんチョコはもらえましたかーー??\(^o^)/


ロボレスでは、
抹茶のクッキーを私たちから直接お客様に
お配りすることができました♪

いつも以上にお客様と接することができ、
とても幸せな時間でした♥
私も食べたかったなぁ。。。
抹茶クッキー。。

(笑)

ですがですが!!!


そんななにももらえないと思っていた私たちに!!




じゃーーーん✨✨
逆バレンタインデーー♥♥
チョコだけではないですが、
たくさんの逆チョコいただきました(*^▽^*)
お手紙もくださり、嬉しい限りです。。

りかさんが音読してくださり、
女戦全員しっかりききました♥


そして、
女戦お決まりの魔法の言葉。



『賞味期限今日までだから今日中に全部食べなきゃじゃーん♥』



ということで、、


美味しくいただきました(*´∀`)
可愛い~!と言いながら、
食べてる先輩方の方が可愛くて、
思わずパシャリ。


とってもいいバレンタインを過ごせました!
ありがとうございます(ノ´∀`*)♥💛💙💚💜


#ロボットレストラン#バレンタイン#プレゼント#逆チョコ#女戦#幸せ#可愛い
AD

明日はvalentine♡

テーマ:


こんばんわーー♡


今日もロボットレストラン
盛り上がりましたーーー!



新しいパレードは
YMCA
wildhorse
ロボットレストランサンバ
の3曲のメドレーに
なっています!!!


YMCAはほんとどの国の人も知っていて
とっても盛り上がります!

{33B920C3-FF97-4B33-9C7A-80FCA2CB8D74}



今日もみんな踊ってたなぁ♪
でも、みーーんな
C
をどっちの向きでやるか
迷うのねーー(笑)

あるある


まだ衣装を始めてきたり
バージョン違いを着たりと
みんな裏でもウキウキ
写真を撮っています♪♪

{4BC474C0-FEF6-4896-AD22-7D14D8566591}



そして!!
明日はvalentine
{41BD087C-9141-41DB-8716-2F502382E17F}



私達からのプレゼント
受け取りにきてください!❤️

{98F95C0B-014C-4DC2-AF80-DDBC5BA564F7}



今年はキットカット
じゃないみたい*\(^o^)/*

バージョンupかぁ〜〜❤️うきうき

それではまた明日ーー
AD

しおんの特技っ

テーマ:



こんばんわっ(σ・∀・)σ


今日のブログねたはなんとっ
女戦メンバーの特技をリサーチ!!

色白美人のしおんちゃんニコニコ

ダンスもキレキレかっこいい踊り方
のしおんちゃんなんとパーパー

声もかっこいいのです、、、







きゃーーーーーーーーー!照
セリフはぜーーーんぶ私たちの要望
聞いてもらいました照カナヘイハート

言われてみたーーーい照

でもしおんちゃん馬の鼻に指いれちゃ
だめーーーーー\(゜□゜)/!


さぁて恋する乙女もーすぐバレンタイン
ですっ!14日限定!ご来場頂いたお客様
にはなんとオリジナルクッキーをプレゼントカナヘイハート

是非みなさん遊びにきてくださいねラブ

{49D2FC93-925B-4FAB-BF6F-AF8A5DBAEA59}




新パレードすたーと!!

テーマ:


こんばんわっーーー(σ・∀・)σ


ついに2月10日から
新パレード始まりましたカナヘイハートぱちぱち

なんと新曲が2曲もあるのですおねがい

一曲はあの名曲、、、、、ふふ
みんなで定番のあの振りを一緒にやろー♪

そしてもう一曲はなんと、、、おねがい

ロボレスオリジナルソングカナヘイハート

なのですっ!!!!!!!!!!!

1度聞いたら頭から離れなーい!
ロボット演歌を思い出しますねカナヘイハート
最後におもいっきりペンライト振って
盛り上がりましょーーーо(ж>▽<)y ☆


{C70FC38C-C445-41E6-B3FC-A013DB3C2E4C}





まじかるりとるがーる。

テーマ:


こんばんわーー!


今日のブログはもう直ぐ
殺陣デビューを控えた
ぴかーるの動画を入手したので
本人に、許可もらって
公開しちゃいます!w


あ、ぴかーるとは

美里ひかる

です!


そう!みさとぢゃなくてミリ!

mm


身長150cm

ちっさ!



それではこちらの動画、
みんなが苦戦するところだと
いうことを踏まえてみてくださいね❤️








どんだけできないんだよ!!!!!!w



目指してるものがわからなくなるほどにできていない
爆笑


とまぁ、これも何日か前の話なのでデビューの日は近いです!


ひかるちゃんの
こんな一面も!気合いピスケ

これは今日だよ!

{B5CA85B0-805D-443C-9BC5-AC64CE9EBFD0}



入社の子のショー用のメイクを
やってくれてます。


たのもしーー!ねーーさん!


女の人のメイクしてあげてる時の
真剣な表情ってすごい
強くて美しいから好き❤️


こんな、二面性紹介でした!


また突如として誰かの事書こう!笑


では*\(^o^)/*

ばんばん晩ごはーんっ♪♪

テーマ:


こんにちは(σ・∀・)σ

最近は新パレードの練習に日々追われて
いますっ!新しい衣装に新しい乗り物
わくわくが盛りだくさんですカナヘイハート


毎日毎日、ハードに動く女戦は帰る頃には
もーお腹ぺこぺこなのです、、、(_ _。)

お客様から頂いた差し入れは本当に
あっという間に無くなります( ̄□ ̄;)!!


仲良く晩御飯(深夜12時)も食べに行く
こととありますo(^^o)(o^^)o

そこで珍事件がっ、、、( ゚-゚)( ゚ロ゚)

メニューのたこやきたまご
頼みました、、、、、

皆さんはどんな物を想像しますか?
たこやきの上に目玉焼きがのったもの、、
オムレツの中にたこやきの入ったもの、、
くるまで色々想像しました、、、





そしてでてきたのはこちら、、、、





ドーーーンっっっ

{C075672B-DA64-4563-8573-16A1A6A68B6F}

{28FD3D50-909E-4F4E-AE2E-DEFC99B04225}



お好み焼きやないかーーい∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


でも味はとっても抜群!!
そのお店でカボチャバターなるものを
頼んでジャガバター的なものを想像していたら
カボチャの天ぷらバターのせだったという過去をもつお店、、想像を超えてくるから面白いし何より味がとってもどれも美味しいーカナヘイハート
から通ってしまう、、о(ж>▽<)y ☆

今日はロボレスねたから少しそれてしまい
ましたがたまにはいいかなおねがい







こんばんわーーー🌜

今日の私たちは
次のショーに向けて
みんなで練習しました爆笑


次のショーの詳細は
バラして良いのか分からないから
逆に過去のショーを
紹介しよーかなてへぺろうさぎ
と思います!!


すっかり懐かしい、クリスマス!

{BE15B0CB-F2C8-4DD0-BE35-287B9915141F}


一カ月しかできないショーのために
ツリーやらプレゼントやらサンタさんやら
いろんな衣装をつくっていただき、
クリスマス仕様のロボット
も製作していただきました!


季節もののショーみんな楽しんでて
お客さんも楽しそうだったな♪


そんなクリスマスショーの
全貌をまるまるおさめてくださった
動画があります!!!


ジャーン!


見逃した方は是非❤️

それでは👋

はーーーー寒い☃️

3階ラウンジには!!?

テーマ:
さぁー今週も1週間始まりました(°∀°)b 


先週は体調を崩していた
メンバーが多数大泣きうさぎ


でも続々と復帰してまたとてつもなく
うるさい毎日です( ̄▽+ ̄*)


さぁて本題に戻っててへぺろうさぎ

少し前からロボレス3階にはなんと
あのpepper君がいるのです≧(´▽`)≦

3階は待合室になっています!!



ペッパー君がお出迎えしてくれますo(^^o)(o^^)o

こんな風にねo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




うおーーーー可愛い!!
るかさんカナヘイハート


何度みても可愛い!!!
可愛いは世界を救うぅぅо(ж>▽<)y

さぁてペッパー君も女戦メンバーも
ロボットレストランで待ってまーす(*^o^)乂(^-^*)




雷様と苺と鈴と。

テーマ:

こんばんわーー!

昨日は節分ということでしたが
節分といえば、鬼!
鬼といえば雷様!
ですよね*\(^o^)/*



そうなのか???


私たちのショーに雷様のように見える
素敵なシーンがあるのはご存知ですか??


ここ!






この最後煙の中にいる
だるまロボの感じ
なんだか雲の上の雷様
て感じしませんか?


無理やりぢゃないよ?

前から思ってたよ??





まぁ、そんなこんなで
今日も美味しい差し入れを
いただいて、みんなで食べて
1日が終わりました❤️
{EC6D13D4-19E5-4631-BD8F-B74E4FB27E61}

✖︎チョコ✖︎生クリーム✖︎クッキー

という、黄金のスイーツ!!!!

それはそれは、おいしかったです!


{1483CDEB-0FB4-4BAF-9A9F-433AD6B70E56}

前にいただいたクレープの写真も❤️

味がいろいろあると迷っちゃーう!


生ものを頂いた時の私たちの
口癖は
「これ今日までに食べなきゃいけないから1人2個食べなきゃぢゃーーーん❤️」
そう!
みんな2個食べたいんですね^ ^




めでたしめでたし。