出稼げば大富豪

テーマ:

出稼げば大富豪という書籍をご存知ですか?


これで紹介されているツアーに行ってきました。

非常に楽しかったです。


心にあったくもりが「スカッ」としたように感じました。

ここまで素晴らしい人間がいるんだなーって感じです。



AD

真剣勝負

テーマ:

人生は真剣勝負である。


真剣の勝負は、一つのミスが命とりになる。

それほど、一瞬一瞬に集中している。


ストリートで喧嘩をすると、終わった後に足が震えたりすることに気づく。

これは、真剣勝負だからであろう。

どこかで死を体感しながら戦っているからである。

これは、私の友人の20対2とか、喧嘩数100を優に超えている方々が同じことを

述べている。


こういった命のやりとりから、私は死をそばにおきながら、

常に前にあるいていっている気がする。

AD

ヤマハの発明

テーマ:

ヤマハよりこのような商品がでています。


EC-03

http://www.yamaha-motor.jp/ev/ec-03/


電気で動く原付。

電気で充電すると、ガソリンと比べるとコストが大分安くすむようです。


面白い発明だと感じました。

燃費と値段!

先を見通すと、燃費を安くしたほうが安いのかもしれない。



AD