仕事、パフォーマンスで優先するべきことは?イオンモール土浦、企業パーティー出演! | ロボットしずく パフォーマー日記です!
先週。

イオンモール土浦。

そして

ハウスワンズさんという企業パーティーで

ショーをしてきました。




こーいう場所では

つまりお金をもらってライブをする。

ということ。

そうです。

ストリートや自分のライブとは

違います。

その企業さんからお金を頂いてやる!

ということは

自分のやりたいことをただ

ズラーっ!

とやればいいわけではありません。

色々な目的があります。

やってほしい意味があります。

それをちゃんと汲み取って

エンターテイメントや音楽。

パフォーマンスで還元していかなければならない。




【企業がやってほしいこと】


先読みする


実行する



これが依頼された側がもっとも
喜ぶことなのである。



簡単に言うと。

結婚式の依頼をされて

自分が目立っちゃいけないのだ。

ヒーローは私ではないのだ。

あくまでヒーローは

新郎新婦。



僕のパフォーマンスでは

最後に

新郎新婦のおかげでロボットになれた

みたいなストーリーを

やることがある。

つまり、物語の中に新郎新婦を入れる。

そーいうオリジナルの。

その時しかできないパフォーマンスが

できるようになると

相手に喜ばれる。



どんな職種も同じかもしれませんね。

自分が喜ぶ事を優先にではなく。

まず

「相手が喜ぶ事」を優先させたら

自分の喜ぶ事もついてくるのではないかと!




自分の事を優先して

考えてない?

{F4BC7A48-A65C-4340-9F31-009BEBF0F822}

{3D4F95C7-DB91-4F52-A388-749A849A1D6D}

{10044BEF-6177-4ECB-BA86-90A78B35AFBB}

{87572652-32EA-4187-A034-2F8CF2EF6D9C}

{921F7217-8E9B-4105-B909-1BB8E1D9F272}

{1CEFF1FC-071F-497B-BAF5-46F3EA3CBCFF}

{279808D3-364D-41F1-8775-47F4DE0A93CC}