2012年07月23日(月) 09時00分55秒

シャロン→パリへ

テーマ:★日記
皆さん。お久しぶりです!

今日でフランス シャロン

オーリャックフェスティバルが

終了です!!!

今日もショーを三回やりました。

スタンバイしてると

子供達やらたくさんの人達が

「いつスタートするんだ!?」

と聞いてきます。

いや。ほんと毎回楽しみにしてくれる

人達がいるって嬉しいですねー。

音楽もパフォーマンスも

そうだけどさー!

人を笑顔にできる職業って色々

あると思うけど

ほんとパフォーマンスをやってて

心から嬉しい。

今は夜中の2時で今から寝て

起きてアパートメントを出て

シャロン→パリの電車に乗ります。

今回はナオト、紙麻呂さん、森田君がテントで

借りアパートメント
僕とえいちゃん(さいとうえいすけくん)
あきにい(バルーンあきさん)

でした。

アパートメントでは毎回みんなにいたずらしてました(笑)

楽しすぎる毎日(笑)

さぁ、あと3日で日本へ

帰ります!!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:09



photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



よし。来年こそは

シャロンフェスティバル

受かって見せるぞ!!!



PR

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

のぞみくんの帰りを首を長くして待ってますね

2 ■無題


楽しそうでいいですねっ✨

3 ■おつかれさま♪

のぞみくん・・ゆっくり寝てくださいね。

無事の帰国・・ファン全員で待っています。

皆さんによろしくヾ(@^(∞)^@)ノ

4 ■無題

楽しんでくださいね (´ω`)

5 ■おやすみなさい★

皆さんと仲良く (*^^*)
お客さんと楽しく (*^^*)
それは、大変良かったです 。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真から、楽しい様子がよくわかります。
あと、3日!
充実した旅を!

そして、
来年も、あきらめないで 。(o^^o)

6 ■ご苦労様でしたd(^O^)b

毎日が充実していること、そして思いっきり楽しんでいることが、ブログからとっても伝わってきますo(^o^)o

元気そうでなによりです(*^_^*)

気を付けて帰って来て下さいd(^O^)b

7 ■ご苦労様でしたd(^O^)b

毎日が充実していること、そして思いっきり楽しんでいることが、ブログからとっても伝わってきますo(^o^)o

元気そうでなによりです(*^_^*)

気を付けて帰って来て下さいd(^O^)b

8 ■無題

日本にかえってくるの、楽しみにしてるよーヾ(@°▽°@)ノ

9 ■無題

人を 笑顔にできるって 本当に素敵なことですね
o(^-^)o

10 ■無題

のぞみさん頑張ってますね^^
私も勉強頑張らないと・・・w
あと残り少ない日にちですが
応援してるので頑張ってくださいね(ノ´▽`)ノ
でわ、ふぁいとぉーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

11 ■お久しぶりです!

いっぱぁぁぁぁぁい!
色々な体験をして素敵な人に。

でも、

これ以上、

素敵になったら近寄れなくなってしまいますね~。



来年への意気込み。
いいですねぇ。
ファイトー ♪(*^ ・^)ノ⌒☆


帰国したら、
会えるかな?
会えないかな?
どうかな? ('-^*)/

12 ■証

お疲れ様でーす!
フランス楽しそう☆
帰ってくるの待ってまーす!

13 ■無題

のぞみさんo(^▽^)o
あと3日!頑張ってください♪♪
ブログで日々楽しんでいることがよくわかりますっ!
その反面、とても頑張っていることも(o^^o)
明後日、三者懇談あるんですが、おこらえるの頑張ってきますヽ(;▽;)ノ笑


日本に帰ってくるの、楽しみにしてます!

14 ■☆

お疲れ様です(^O^)!


8月に千葉来るの行きたかったけどお金なくていけないんです(;_;)(;_;)

是非茨城の水戸か石岡に来てくださいo(^-^)o

15 ■無題

仲間がいて、目指すものがあり、のぞみ君は挑戦し続けている。
スッゴク幸せなことだと思います。

そんな、のぞみ君のパフォーマンス、早く目の前で観たいな。

いっぱい楽しんで来てください。
全てのぞみ君にとってプラスになるはず☆

16 ■無題

フランス楽しそうで うらやましいです♪

海外でもやっぱり愛しの彼氏(Naotoさん)と会ってたんですね~(*^∇^*)

こちら日本の千葉の田舎の一部(うちの社内)でカウントダウンはいってます。のぞみさんのパフォーマンスみれるカウントダウンです(笑)
30過ぎの主任(男性)ゎ「前々からみたかったから一番前でみたい!」と子供のように楽しみにしてます。
気持ち悪いくらいです(笑)


あとちょっとのフランス生活も楽しんできてくださいね~。

17 ■無題

シャロン素敵です!!

アパートメントとか
私が経験したことない
ことばかりで楽しく
読ませてもらってます(*^^*)

気を付けて、良い旅に
して下さい!!

18 ■無題

いい旅してますねぇ~(^-^)

ホテルにアパートメントにテント…


いろんな人に出会えるし、いろんなもの食べれるし、いろんなもの見れるし、

幸せですね゚+。(*′∇`)。+゚

満喫して帰ってきて、またいろんな話聞かせてくださいね。

19 ■無題

無事の帰国祈ってます!

20 ■おはようございます!

なんとなく、思っていました。
のぞみさんって、
フランスがむいているのでは。。。
フランスに住むようになったりして(笑)
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント投稿

[PR]気になるキーワード