ロボ猫28号と妖怪ウォッチっち!!

妖怪ウォッチともだちウキウキペディア・ 妖怪ウォッチぷにぷに関連のブログです。


テーマ:

 


最後の人魂を送って、

 

先ほど、震える手で、

 

 

 

ついにポチっとしました

 

プニ友の皆さん、
読者の皆様、
たいへん、お世話になりましたm(_ _)m

 

最後にプニプニ三昧を送るつもりが、
本職が夏期シーズンに入り、仕事の忙しさにかまけて、
結局、ほとんどプレイできてません(>_<)


そして数日前から、その合間の人魂を送る際に・・・

 

 

プニ友の皆様、
こんなことをされると、
胸が切なくて、ギュっとなるじゃないですか(>_<)


本当に、こんな私の為に、ありがとうございますm(_ _)m


同じアイコン、同じ敬称。
言葉に出さねども、
プニ友さんの暖かい思いが伝わって来ます。


これまでも、スコアという数字一つで、
様々な喜怒哀楽を語り合い、
それぞれのプニ友さんをはっきりと側に感じることができました。


日本全国、
どこかにプニ友さんが居て、
プニ友さんを通して、実生活でもどこかで繋がっている


プニ友さんのプニ友さんのプニ友さんは、
案外、すぐ身近で笑っているに違いありません(*^-^*)


と、

 

タイトルからして、
まるで何か、今生の別れのようですが、


ブログ自体は、ストレス発散の為に、
これからも適当なことを書き綴って行こうと思っていますので、


おう?まだ生きてるのかコイツ


と、時々、気づいて戴けたなら幸いですm(_ _)m

 

ではでは~


おやすみなさいm(_ _)m

 

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。