ホンネが言えちゃう恋愛先生・みず橋ことみ

めんどくさい・ソウルメイトに出会う暇がない・愛されるってよく分からない・・・そんな理由で、恋愛を後回しにしていませんか?愛し合うのが上手になれば、顔も変わるし、仕事も上手いく!恋愛相談、人間関係の専門家。深い愛を引き寄せる方法を、わかりやすく書いています。


テーマ:
こんにちは!東京でヒーリングカウンセラーをしている
みず橋ことみです。



音がもたらす不思議・・・

私は人生を通して
この不思議をたくさん体験してきました。



そして1年半前に出会った楽器
ヒーリングライアー


太古の周波数がなるように設計されています。



現代音楽は、調律の基準が440Hz
このライアーの調律は444Hz

私の機種(ソルフェジオピッコロ)以外のライアーは
調律が432Hzになっています。


440Hzの調律の音楽と
444Hz・432Hzの音楽とを

並べて聴き比べてみると
その違いが分かるかもしれません。


それを「良い」「悪い」で評論するのは
違うと思うので私は語りませんが。


私は個人的に
444Hzや432Hzの調律の音が大好きです
ハート




心の深い部分に入ってくるので
それをずっと聞いていると

あやうく440Hzの調律の音楽が
重く感じてしまったりもします。え゛!


ーーーーーー
でも、例えばお酒だって楽しいから飲むし

フライドポテトも大好きだからたくさん食べるし。

体に良い・悪いだけじゃない楽しさってあるから

だから440Hzの現代音楽も聴きまくるけどね^^
ーーーーーーー



例えばヒーリングというものがあります。

あれはバイブレーションですよね^^
目に見えない周波数が
全身に浸透していくものです。




例えば美容液ってありますよね。
あれも顔の表面に塗って浸透させます。



温泉も、お湯に浸かることで
毛穴や皮膚から粘膜から
全身に効能が行き渡るわけです。



で、「音」ですが

これもバイブレーションです。

目に見えない細かな振動。

液体である美容液とかよりも
一瞬で全細胞の奥深くまで浸透します。



ですので、
「音」は治療として研究されているだけでなく
兵器としても使われることがあるとか・・・???



「音」は一瞬で深く入り込むだけでなく
「感性」にも働きかけます。

ようするに
「感性」という、この次元にない領域にまで
一瞬で届くのです。




そうすると、言葉で表現できないような
深くて広い知識や情報にアクセスすることもできる。



・・・ややこしく書きましたが




ようするに


「悩み」や「心配事」がある人であれば
その答えを「非言語」で受け取るので

音を聞いた後に
なぜかわからないけど問題が解決していたり




自分のなかのモヤモヤが
なぜかわからないけどすっきりしていたり



なぜかわからないけど
「元気になる」「やる気が起こる」「人間関係がうまく行く」
などなど・・・


『なぜかわからないけど現象』
がたくさん起こるわけです。







私たちがやりがちなのは・・・

「なぜか分からなくてはならない」という分析グセ。
これがいろいろ人生の発展を妨げているのです。



あなたはどうして◯◯さんが好きですか?
あなたはどうしてその楽器に惹かれるのですか?
あなたはどうして猫が好きなのですか?
あなたはどうして海が好きなのですか?


重要な真実であるほど、そこに「答え」はないのです。
そこに「なぜ」という「理由」はないのです。



言語という枠を超えて

「感性」を使って
自分の人生を動かしてみませんか?




ヒーリングライアー演奏セラピー
前回もたくさんのご感想をいただいて
まだ全然紹介できてないのですが、、、

今日も長くなっちゃったからまた次回に!




ヒーリングライアー演奏セラピー
1月20日(水)13時~15時
日本橋(三越前駅2分)STUDIO RADA にて

1時間にわたり、太古の周波数を浴びる
寝ているだけの至福のセラピー

簡単な呼吸法でエネルギーを充填させる
方法もお伝えします。

お一人づつ、リーディングメッセージを書いた
カードもプレゼント!


終了後はお茶会もしますので、
参加希望の方はご一緒しましょう!

詳しくは&お申し込みは
こちらから!
http://www.therese-h.com/news/lyre2015/ 


その次の開催は
2月28日(日)です!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホンネが言えちゃう恋愛先生・ みず橋ことみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります