愛される人の心のひみつ・みず橋ことみ

私が、何百万円もかけて学んだ精神世界。スピリチュアル。人生をかけて、たくさん人体実験してきたこと。
『愛されて、毎日幸せいっぱいで生きる方法。』をお伝えしています。音楽家でもあるので、ヒーリングライアーの波動演奏会も、たくさん開催中!


テーマ:


こんにちは!ことみです。



8月7日から、
全てをゼロにした生活を初めて
1週間経ちました。

(ゼロ生活についてはこちら↓)
https://ameblo.jp/robobird/entry-12287150259.html




断食も、1週間経ちました。
といっても、ここ数日は少しの
野菜を食べたりして、

回復食ってやつですね。をやってます。



味覚も敏感になるし。
同時に、心も敏感になります。


なんか、いろんな人の些細なことが
本当にありがたく思えてきて。

なんでもないメールで
嬉し泣きが止まらなかったり。



ちょっと、世界が楽園に見えてくる。



image


そして時には、自分が何者なのか
わからなくなって、

かなり気力が落ちちゃう時もある。


そんな時、掃除をしたりすると
すごく元気になる私。

場の空気感とか、『気』って
自分の気に影響してるなぁ~
って再確認しましたよ。




◆◆◆◆◆◆◆

今は・・・
自分が何のために、生まれて来たのか。

その深い部分を、探求中です。

◆◆◆◆◆◆◆



リラックスして、瞑想状態になり。
自分が生まれる前の世界を
想像してみたりして。


その時の自分が、何を思って
この地球に降り立ったのか、
イメージしてみたりしました。




生まれる前の自分は・・・




すごく、不思議なことを言っていて。

それに、ちょっとびっくりしました。





image

 

 

 



本来なら
「自分の才能を開花させるぞ!」とか
「先生になって、何かを教えるぞ!」とか

なんか、そんなようなことを
言うんだろうなって、予想してたんだけど。





生まれる前の私が、言ってたのは。





「みんなに、会いたい。会いたい。
 みんなに、会いたいよ。

 会いたいよ。」




それしか、言ってなかった。







それは、寂しいから会いたい
というニュアンスではなかった・・・




ーーーーーーー

『逢う』ということ。


その人の『魂』が、
人間という姿となって

目に見えて、触れることができる。


その姿を、目の前で見て、
感じることができる。

地球にいる間しか、体験できない奇跡。



その、『逢う』という行為は、
とんでもない奇跡だったんだ。





その人が、そこに『いる』
そして『逢える』



その恍惚の光を浴びるような
体験を求めて




生まれる前の自分は
「みんなに、会いたい」って言ってた。



ーーーーーーー

image

 




その後なんだか、人が
愛おしくてしょうがなくなって。


とにかく、おもてなしをしたくなり。

友人に食事を作ったり
人の家を掃除してみたり。

意味不明なことをし始めて、
喜んでいる今日この頃です。



あぁ、自由だ・・・!!!






ーーーーーーー
あなたの周りにいる人たち。


その人が、そこに「いる」って。
すごいこと。

そんな風に思って、接してみてね。
ーーーーーーー




先日!!!

スピリチュアル界の重鎮
下野誠一郎さんから

『SS健康法』を伝授してもらいました!

10分の施述で、腰回りが
5センチ以上縮まったり・・・

内臓の位置が、すっきり元の位置へ。
で、すごい勢いで広まってる。


◆『伝授会、開催します!』◆
↓詳しくは、このページ見てね!

http://www.therese-h.com/201708-3/

 

 

 

丸「愛される人のひみつ」30日メール講座

 やじるし今だけ!無料で読めます。お早めに!

 音符ヒーリングライアー瞑想音源のプレゼント付き

 

 

■8月27日は、アーティストの
ハンナちゃんのバースデーLIVE。

私は、ゲストで演奏させて頂くことに
なりました。

ヒーリングライアーとグーダドラム!

そして、もう一人のゲストは
『志音ちゃん』
男性の体で、女性の美しさ。
声の音圧が素晴らしく響きます。


ハンナちゃんの美しい天使の声も、
とっても心洗われますよ!

『聖なる光に繋がるコンサート』
https://www.love827.com/live-info

 

 

 

 

 

■ガレージセールの時に作った、天然石のブレス
 まだ在庫をネットで販売していますよっハート
https://kotomi7.stores.jp/





■バリ島に、一緒に行きませんか?
生まれ変わりの旅。
ピンときた方は、仲間になりましょう!
お願いhttp://www.therese-h.com/news/bali2017/

なんと!今、主催のケイコさんが
早割の金額で受付可能に
手配してくれています。

申し込みたい人は、8月中にご連絡ください!
 


お願いまだお読みでない方。今後について↓

http://ameblo.jp/robobird/entry-12287150259.html

 

 

 

こちらにポチッとクリックしてくれたら、
とっても嬉しいです!笑顔ハート↓

ぜひ。よろしくお願いします星

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ことみです。

 

 

 

8月7日から、
全てをゼロにした生活を始めて
1週間経ちました。

(ゼロ生活についてはこちら↓)
https://ameblo.jp/robobird/<wbr>entry-12287150259.html

 

 

 

日頃、自分の仕事で忙しいので

こんな風に時間ができると、

 

今までできなかったことが、

色々とできて、楽しいものです。

 

 

 

最近は、お芝居を見に行くのが好き。ハート

 

 

 

先日、見たのはこれ!

 

 

『日本国 横浜 お浜様』

 

 

 

お浜様という、実在の人物を

描いたミュージカルなんだけど。

 

 

お話の展開も、すごく凝ってて
見応えあるし。

 

舞台のセットも作り込んでて。

 

 

そして、出演している人のレベルが凄すぎた・・・ラブハートハートハート

 

 

 

 

 

現役高校生もいるって言ってたけど。

最近の高校生って、どんだけすごいのか。

 

みんな、歌もダンスも演技も、めっちゃうまいびっくりラブ

 

 

 

なんか、私の個人的な感覚としてね。

 

ミュージカルって、歌が始まると
「あ。また歌始まったよ・・・」

って思っちゃう作品もあるんだけど。

 

 

 

この舞台は、歌が始まると

「やったぁ!はじまった!!!」って

ワクワクしちゃう。ハート

 

歌だけでも成立する、エンターテイメント。

群舞観てると、なんかディズニーランドにいる

気分になったよ。ハートハートハート

 

それくらい、上手かった!!!星

 

 

 

 

もじゃもじゃ頭とへらへら眼鏡

 

という劇団?団体?

 

これからも、色々見てみたいなって思ったよ!!!ラブ

 

 

 

 

ーーーーーーー

日本はさ、演劇もミュージカルも
音楽も、アートもそうだけど。

 

隠れた所に、すごい人たちが
いっぱいいるんだよね。
なくびっくり

 

でもさ、日本人は芸術に関心が薄い・・・
って言われてる。
 

もったいない・・・

 

みんなも、隠れたすごい人たち、発掘してみて!ハート

ーーーーーーー

 

 

 

 

 

そして、田中惇之くん。星

 

このお方、舞台に立つとオーラがあるよね。
どんな役をやっても、ばっちりハマる。

 

歌もすごい上手だったなぁー。

 

色んな舞台に引っ張りだこの
意味がよくわかる、実力派だね。だっしゅ

 

どんだけのスケジュールで、
主役をやりまくってるのか・・・

 

おちゃらけキャラの裏で、
きっと、相当努力してるんだろうなぁ。笑い泣き

 

 

アゲアゲ↑私たちは、頑張って浴衣を来て観劇。ハート

 

最近、いちいちお洒落をして
お出かけするのにハマってる。ハート

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑なんか、昭和初期の授業参観みたいになった・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

アゲアゲ↑

「お浜様」役のお方。

あまりに美しすぎてハート笑い泣き
私が男だったら、全財産つぎ込むの確実・・・笑い泣きハート

 

 

 

 

アゲアゲ↑

先生役だった、須藤香菜さん。ハート

シンガーでもあるみたいで、公演後のレビューで
歌ってくれた歌に感動!!!笑い泣き

 

この方のLIVEにも行きたい!!!ハートハートハート

 

 

 

というわけで、私たち着物三人衆は、

あっくんの私設ファンクラブを設立し(笑)

 

これからも、色々観に行こうを思ってまぁす。ラブ

 

 

 

 

つーか・・・

 

 

なんて自由なんだ。私・・・笑

 

 

 

 

 

 

丸「愛される人のひみつ」30日メール講座

 やじるし今だけ!無料で読めます。お早めに!

 音符ヒーリングライアー瞑想音源のプレゼント付き

 

 

■ガレージセールの時に作った、天然石のブレス
 まだ在庫をネットで販売していますよっハート
https://kotomi7.stores.jp/

 

 

■今、話題沸騰中の『SS健康法!伝授会』
 おまけの活動として、8/26に銀座でやります。ハート
http://www.therese-h.com/201708-3/


■バリ島に、一緒に行きませんか?
生まれ変わりの旅。
ピンときた方は、仲間になりましょう!
お願いhttp://www.therese-h.com/news/bali2017/

なんと!今、主催のケイコさんが
早割の金額で受付可能に
手配してくれています。

申し込みたい人は、8月中にご連絡ください!
 


お願いまだお読みでない方。今後について↓

http://ameblo.jp/robobird/entry-12287150259.html

 

 

 

こちらにポチッとクリックしてくれたら、
とっても嬉しいです!笑顔ハート↓

ぜひ。よろしくお願いします星

 


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!ことみです。


今日は、ちょっと面白い発見が
あったから、シェアしてみまぁす!



今、酵素断食をやってるんだけど。


なんでもオリジナルにしたくなる私は
勝手にプログラムを変えて、実行中。



1日3回、酵素ドリンクを飲んで
あとは、お水やお茶だけ。

それを6日間。

が本来なのだけれど。



私が実際にやったことと、
その変化を書いてみますね。


ここから先は、私の個人的な体感で、
私の個人的な、妄想的な感想です。

参考にしないほうがいいです!

酵素断食する方は、プロの指導を仰ぎましょう!






◆まず1日目◆

朝、酵素ドリンクを飲む

夕方、酵素ドリンクを飲む

酵素ドリンクは、結構量が多いので、
3回を2回に減らしてみました。

前日まで、けっこう食べていたせいか?
全くお腹も空かず。。。

でも、すごい眠気だったので、
瞑想と昼寝を繰り返しました。





◆2日目◆

朝、酵素ドリンクを飲む
昼、具なしの出汁スープを飲む。
夕方、酵素ドリンクを飲む。

この日も、お腹は空かず。
えぇ~。結構楽チンじゃん!





◆3日目◆

朝、酵素ドリンクを飲む。

昼、ちょっと貧血っぽくなったので
塩と有機アマ二油を摂取。

元気を取り戻す。

夕方、酵素ドリンクを飲む。




◆4日目◆

朝、酵素ドリンクを飲む。

この日は、友人のバースデーパーティー
だったので、朝から忙しく動き、

夕方のパーティーでは
塩・有機アマ二油・サラダに入ってた、
千切りのパプリカ3本くらい

を食べました。

「ぬちまーす」という、沖縄の塩が
美味しくて、けっこう摂取してしたら
体がむくんでしまった!!!


でも、夜はお腹空かず、元気だったので
酵素ドリンクは飲まず、就寝。

 








◆5日目◆

体がむくんじゃったし。
酵素ドリンクの甘さにも、
飽き飽きしてきたので、

朝は、酵素ドリンクを
指定の量の半分だけ飲みました。


そして、ここからがミラクル!!!


3日目、4日目、そして
5日目の朝も。

なんか、エネルギー不足というか。
力が出ないというか。

フラフラ、までは行かないけど、
気力が湧いてこない・・・


なので、この日は朝の
酵素ドリンクの後に、無農薬の
生のきゅうりを、1/2本

スティック状に切って
ポリポリと食べました。


よく噛んで。よく噛んで。
ポリポリ、ポリポリ。
噛みまくり。




そしたら!!!


そこから、一気に気力が蘇りました!!!



えー。不思議。。。



いきなり、やる気がみなぎって、
PC作業もるんるん!

あ!お母さんに、パンを焼こう!
とか言って、パンまで焼きだし。

ゴルフの打ちっ放しまで!



酵素ドリンク飲まなきゃ!
塩を摂取しなきゃ!

そんな気分に、全然ならない・・・




でもね。

キュウリ1/2本に、
そんな栄養が含まれているとも思えない。





これは・・・




『噛む』ということに
秘密があるのではないか!!!



自分的には、すごくそんな気がしました。






あの、へんな脱力感がなく
すごくパワフルな感じです。


その後、2時間おきくらいに
スティック状にしたキュウリを
1本、ポリポリ。


やぁ、超!元気!
不思議だなぁ。


キュウリがすごいのかなぁ?



やっぱ、噛むことに秘密が??

だって、唾液って、
仙骨から作られるって言うし。

仙骨は、生命エネルギーの根元とも
言われているし。


だからなんじゃないのかなぁ。




飲み物だけで、噛まない生活を
何日も続けているから、
気力がなくなっちゃったのかな?




という、妄想的な感想を抱きました。
あくまで、個人的な妄想です!!!


自分の中で、
噛むって!超!重要なんだ!

と、再確認!!!




でもでも。
酵素ドリンクだけのファスティングで
素晴らしい成果を挙げている人が
とってもたくさんいるので。


私の話は、参考にしないでね^^




◆◆◆◆◆◆◆
ただ言えることは。

『噛むことで、実はすごいことが
 起きてるんじゃない?!』

ってことだけ。
◆◆◆◆◆◆◆




面白い体験だったから、シェアしてみたよー!




//////☆
////★
//☆

『  編 集 後 記  』

先日、スピリチュアル界の有名人
下野さんから「SS健康法」の
伝授を受けてきました。

たった10分の施述で、
骨盤周りが5センチ以上縮まって、
上前腸骨棘の幅も5センチ近く縮まった!!!

内臓の位置がすっきり元の位置へ

知りたい方に、
やり方をお伝えする、伝授会をやろうかな。

もうすぐ日程お伝えするね!




8月20日は、マインドレッスンの
インストラクターさん達が集まって

面白いイベントをやるみたいです!

『癒しアトリエ』
http://nishest.com/england/news/nakameguro/

いろんなセラピストさんの技が
1日で受けられる、お得で楽しい
イベントみたいだよ~!!!

 

 

 

 

 

丸「愛される人のひみつ」30日メール講座

 やじるし今だけ!無料で読めます。お早めに!

 音符ヒーリングライアー瞑想音源のプレゼント付き

 

 

 


ーーーーーーー
■バリ島に、一緒に行きませんか?
生まれ変わりの旅。
ピンときた方は、仲間になりましょう!
お願いhttp://www.therese-h.com/news/bali2017/

なんと!今、主催のケイコさんが
早割の金額で受付可能に
手配してくれています。

申し込みたい人は、8月中にご連絡ください!
 


お願いまだお読みでない方。今後について↓

http://ameblo.jp/robobird/entry-12287150259.html

 

 

 

こちらにポチッとクリックしてくれたら、
とっても嬉しいです!笑顔ハート↓

ぜひ。よろしくお願いします星

 


人気ブログランキング

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日は、伝説のバンド
『ボ・ガンボス』のボーカル
 
『どんと』さんの、バースデーパーティーでした。
 
 
もう、亡くなられて、だいぶ経つけれど。
奥様の小嶋さちほさんの呼びかけで、
お仲間が集まり。
 
 
 

 

{9B81CAD1-FB65-4A0E-8E2D-2322E11BC0B5}

 

 

{A5996014-9B42-43FB-8C46-2E33F04EB4C2}
 
 
 
みんなで、大きなスクリーンで、
LIVE映像などを観たり。
 
歌ったり、踊ったり。
 
 
 
私は、亡くなってから、どんとさんの
存在を知ったのだけど。
 
こんなに、超絶カッコイイバンドは。
他に、いないなって思う。
 
 
めちゃくちゃで、ハチャメチャだけど。
 
最高にハッピーで、
最高におしゃれで、
最高の演奏力で、
最高のメッセージを歌う。
 
 
 
LIVE映像を観ながら。
ずっとここに浸っていたくなる。
 
あー。何か、深いものが充電されたような気持ち。
 
 
 
集まった女性たちは、みんな女神で
最後はフラを踊って、歌って。
 
どんとさんに捧げました。
 
 
素敵な一夜だったなぁー。
 

 

 

{8ED2BA5D-927B-48D9-AD94-1CA097A29E67}

 

 

{4234D9D6-58FB-40ED-BF11-3BDCD7CFDCE8}

 

 

{E1762524-FC1D-46AA-8D40-4895C9BA141E}

 

 

{77A1765D-C9B2-4FA2-9935-F2E23FB9C25E}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丸「愛される人のひみつ」30日メール講座

 やじるし今だけ!無料で読めます。お早めに!

 音符ヒーリングライアー瞑想音源のプレゼント付き

 

 

 


ーーーーーーー
■バリ島に、一緒に行きませんか?
生まれ変わりの旅。
ピンときた方は、仲間になりましょう!
お願いhttp://www.therese-h.com/news/bali2017/

なんと!今、主催のケイコさんが
早割の金額で受付可能に
手配してくれています。

申し込みたい人は、8月中にご連絡ください!
 


お願いまだお読みでない方。今後について↓

http://ameblo.jp/robobird/entry-12287150259.html

 

 

 

こちらにポチッとクリックしてくれたら、
とっても嬉しいです!笑顔ハート↓

ぜひ。よろしくお願いします星

 


人気ブログランキング

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)


こんにちは!ことみです。


ゼロになる、リセット生活を始めて3日目。
酵素断食も、3日目。

 


image


相変わらず、毎日忙しく
曲の制作やら、ブログの更新やらで

我ながら「良い働きじゃのうー!」と
自分に関心する今日この頃。(笑)



酵素断食のおかげなのか?
気持ち的には、どんどん幸福感が
増していってます!


ゆるぎない安心感というか。。。


不思議なんだけど。




飢餓状態で、ストレスになるかと思いきや。

逆に気持ちが安定して、
全てがハッピーなことにしか、
思えなくなってくる!

 

 

 

{1834FF6A-8076-42A6-81CF-93CE0845DD03}

 

 

 


これからは、二極化の世界。
その意味も、なんとなく体感してきてる。




というのも。



何もする必要がない生活。
しなければならないことが、ない生活。

これをやり始めると。



何にも縛られず、
自分で全てを決めていくことになる。


◆◆◆◆
まるで、地図も携帯も
持っていない状態で
知らない街を歩くようなもの。


だから、自分の直感に従うしかない。

そして、自分でゼロから全部
人生を創り直すしかない。
◆◆◆◆




そんな状況では、
否が応でも、思考の使い方に
気をつけるようになる。


だって、自分の考えていること・・・
『頭の中の言葉』が
自分の人生をつくるんだもの。





ーーーーーーー
人生に、何も保証されていない
こんな状況で。

自分の『頭の中の言葉』を
ネガティブで埋め尽くしたら。

どうなってしまうのかは、
容易に想像がつく。
ーーーーーーー




◆だから、自分の頭の中を
最大限、ハッピーで埋め尽くす。◆

慣れてしまえば、
そのこと自体が、自分を幸せにしてくれる。



だから、不安がなくなってくる。

 

 

 

 

 

{27E913BF-FF0C-4CC7-A7C8-2639C6F618E5}

 

 

 

 

 


これを身につけて、
なんでも幸せに捉える人は

どんどん、幸せになっていく。
幸せが増幅していく。





でも、頭の中が
愚痴・文句・不平不満・泣き言・悪口

これで埋め尽くされている人は

何が起きても、
それを幸せへと、変換させるのではなく
まるで自分への攻撃のように捉える。

そして、その原因となる人や
自分自身などを、攻め始める。

そのループ。



これからは、二極化の世界。

◆幸せのループと
 不幸せのループ◆



ーーーーーーー

それは、頭の中の言葉や、イメージを

つねにハッピーに変換させていくのか

つねに不幸へと変換させていくのか


その違いなだけ。

ーーーーーーー



それは、起こる出来事の違いなんじゃなくて。

起こった出来事を、どうとらえるかの違い。




自分の人生は
自分の『頭の中の言葉』から始まるんだ!

 

 

 

 

 

って、改めて自分に言い聞かせてみてるよ。



1.頭の中を、ハッピーな言葉とイメージで埋め尽くす。

2.起こる出来事は、全て幸せに変換していく。

3.幸せを、より深く体感してみる。

4.そして、行動に移す。



今はひたすら、これをやってます。


◆そして、すでに幸せいっぱい!◆
わぁーい!やったぁ!!!



結果が出たから、幸せなんじゃなくて。
これを、やってること自体が幸せだから。



みなさんも、よかったら
1から4、やってみてね。面白いよ!





//////☆
////★
//☆

『  編 集 後 記  』

8月20日は、マインドレッスンの
インストラクターさん達が集まって

面白いイベントをやるみたいです!

『癒しアトリエ』
http://nishest.com/england/news/nakameguro/

いろんなセラピストさんの技が
1日で受けられる、お得で楽しい
イベントみたいだよ~!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

丸「愛される人のひみつ」30日メール講座

 やじるし今だけ!無料で読めます。お早めに!

 音符ヒーリングライアー瞑想音源のプレゼント付き

 

 

 


ーーーーーーー
■バリ島に、一緒に行きませんか?
生まれ変わりの旅。
ピンときた方は、仲間になりましょう!
お願いhttp://www.therese-h.com/news/bali2017/

なんと!今、主催のケイコさんが
早割の金額で受付可能に
手配してくれています。

申し込みたい人は、8月中にご連絡ください!
 


お願いまだお読みでない方。今後について↓

http://ameblo.jp/robobird/entry-12287150259.html

 

 

 

こちらにポチッとクリックしてくれたら、
とっても嬉しいです!笑顔ハート↓

ぜひ。よろしくお願いします星

 


人気ブログランキング

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)