ROBOBASE(ロボベース)のブログ

~ ROBOBASE ロボベース・ロボット教室~


テーマ:

2月19日、浜岡原子力館にてイベントを行ないました。


「雪が降らなければいいなぁ・・・」という心配をよそに、当日は穏やかな快晴。

「朝日が眩しい!!」と、海沿いの国道を走り、大きな風力発電の風車が立ち並ぶ様を見て、会場に近づくワクワク感を感じました。


さすが! 静岡の方々も、ロボット大好きですね!! (ちょっと偏見ですか?べーっだ!


パフォーマンスには、午前、午後、2回とも見に来てくれたお子さんもいて、感激です。

楽しんでいただけましたか?


浜岡原子力館のマスコット、「ユウユウくん」も来てくれて会場は賑わいました。



ROBOBASE(ロボベース)のブログ-浜岡・ユウユウ



人気の、ドラえもんを組み立てるロボット教室には、整理券配布時間前からたくさん並んでいただき、ありがとうございました。



ROBOBASE(ロボベース)のブログ-浜岡・ドラえもん

残念ながら参加できなかった方には申し訳ありませんでした!!!

また、浜岡原子力館でイベントを行ないたいと考えておりますので、次回、ご参加していただけたらと願っております。


イベント終了後は、磯の香りをいっぱいすって、「夕日が、目にしみるぜ・・・明日も頑張ろう!」と三重県に帰るスタッフ一同。


ブログを書かせていただいた、田内は、静岡県出身、凱旋イベントでありました。得意げ

(いつも、ブログ遅くてスミマセン・・・)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード