ROBOBASE(ロボベース)のブログ

~ ROBOBASE ロボベース・ロボット教室~


テーマ:
名古屋市大須にあるホビーロボット専門店ロボベース のブログです。
ご訪問いただき誠にありがとうございます。





昨日(21日)は、ロボットクリエイター 高橋智隆さん にご来店いただき
「エボルタくん講演会」を開催しました!!

パナソニックのCMでお馴染みの、エボルタくんエボルタカーが高橋さんと
一緒に来店してくれましたよわーい

ROBOBASE(ロボベース)のブログ


昨日は、た~くさんのお客様にご来店いただきましたahaha*

ROBOBASE(ロボベース)のブログ


ROBOBASE(ロボベース)のブログ


高橋さんによる、講演会の中では、エボルタくんエボルタカーの実演も
行っていただきましたaya

ROBOBASE(ロボベース)のブログ

ROBOBASE(ロボベース)のブログ


また、質問タイムでは、お子さまからの質問が多く、質問内容も
質が高く、高橋さんから「いい質問がいっぱい出て、良かった。」と
おっしゃっていただきました顔文字

ROBOBASE(ロボベース)のブログ


講演会終了後には、ご来店いただいたお客様と高橋さんの触れ合いが
多々見られましたあげ




最後に、高橋智隆さんロボット社長 後藤大介 が記念撮影をしていました↑↑
(こっそり、撮影しておきました・・・汗
ROBOBASE(ロボベース)のブログ




また、私も高橋さん・お客様と一緒に撮影していただきましたエヘ

ROBOBASE(ロボベース)のブログ




次回、高橋さんにご来店いただくのは、3月14日(日)です。
詳細については、後日、店頭・HP・ブログにて報告させていただきます!!5







ご訪問いただきありがとうございました。
ロボベース 広報担当の北村でしたaya





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード