たけcのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
初めまして。

この度家を購入しようと思い、そのレポがてらブログを書いていこうと思いました。
とは言ったものの…今まで結構色んな業者に通ってきたので、その全てをキレイに覚えているわけもなく…
最初から書いておけば良かったんですけどね。
これからは行った度にどんどん書いていこうと思います。

さて、では早速ではありますが、タイトルにもある通りロビンスジャパン。
ホームページもちゃんとあるので興味のある方は調べてみて下さい。
私がロビンスジャパンを気にしたきっかけは、ちょっと変かも知れないですけどホームページ見て何だか良い感じだな、と思ったからなんですよね。
何が良いかっていうと、プラン例っていうその名の通り、家の雰囲気から探せるんですよね。
他社のサイトにも似たようなものはあるんですが、ロビンスジャパンは数が多いというのもありますし、そのプラン例として掲載されている家のイラストの雰囲気が良い。
更にそのプラン例も、
・地中海風
・北米風
・英国風
・北欧風
大きく分けてこの4つのジャンルから絞れるんですが、洋風のデザインが好みの私からしてみると、こういった形でプランを練れるのは有り難い。
赤レンガの洋館とかも綺麗ですしね。
そしてまた低価格というのが嬉しいです。
安かろう悪かろうって言葉がありますけど、安いに越したことってないじゃないですか。
確かにそれで住み心地が悪かったらどうしようもないですけど、安くて良いなら問題ない、と。

外観が好み、というのもありますけど、これがまた内観も綺麗なんですよ。
洋風な家を建てたい方はホームページに掲載されている写真とか見てみるとイメージとか湧くかも知れないです。
実際に私も湧いたので…(笑)

今は未だ資料請求の段階なんですが、対応してくれた方の雰囲気も良かったので好印象です。
実際に資料を見て、色々と話を聞いてみて…どうなるか。ですね。
安くて凄く綺麗なので、私個人的にはロビンスジャパン、かなりお気に入りです。

では、また次回。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たけcさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。