お天気

テーマ:

天気良くなってくれー!




今日は子供達、花火を観に行くんだよー!


志乃がかなり楽しみにしてるんだよー!



何とか晴れてくれませんかね?







先日僕も花火行きました。


足立の花火大会に毎年芸人で集まって、ただただお酒を浴びるほど飲みます。


せっかくの花火大会なんで、各々彼女や奥さんがいる芸人は、気兼ねなく連れて来て良い事にしたら、今はとても暖かな集まりになってます。


ウチは百紅がまだ小さいので今年は僕1人。


それが理由か分かりませんが、結局花火の上がっている時間を睡眠時間に代えてしまいました。音すら聞いてません!





だから志乃には花火を見せてあげたい!


俺が見れなかった花火を!!





晴れてくれーーーーーー!!!!!













あと、花火に持って行ったデカいクーラーボックスが行方不明。


はぐれちゃった。





誰か良い人に拾われているといいなぁ。



{2CAF5369-4FEF-453D-A7A5-A9E3016A127D}

{3B28BFCD-7924-4A64-9C22-96066B7A647F}

{61E05574-7ADF-4B06-8E0E-AC92EB3D856A}

{FEEAC9C1-C06E-4364-B868-5E8C2B6A8072}

{F9F159F8-57BC-4E27-959B-E810D8CED2BA}