どもども。
ご無沙汰しております。
毎日平凡な日々を送っております。ろびんです。

平凡すぎて書くことがなく、
すっかりブログ放置しておりましたニヤニヤ

さて、今日は、
高知から友達夫婦が遊びに来てくれました。
いつもは嫁二人で遊んでますが、
今回は旦那さんも一緒。

実は彼も20年来の友達なんです。
ろびおさんよりも私の事をよく知っているので、
心の友どらえもんと呼んでいます(笑)

せっかくなので美味しいうどん屋さんに。
香川町の「本格手打ち  もり家」。

相変わらず混み混みでしたが、
旦那さんは初めてのお店なのでここに決定。


旦那さんは、「かき揚げおろしうどん(冷・大・2玉)」。
「かき揚げデカイ~あせる」とか言いながら余裕で完食。


ろびおさんは、「海老三昧ぶっかけ(冷・特大・3玉)」
ぷりぷりの海老の天ぷらが3つ。


友達と私は「ぶっかけ天ぷら(温・中・1.5玉)」
天ぷらはちくわと海老と大葉。

今日は暑いので冷たいうどんにしてもよかったかな?
と思いつつ、熱いのが好きなんですよね~デレデレ

それにしても、ろびおさんはよく食べますわ(笑)
…細いのにムキー