イギリスでホームステイしませんか。

イギリスの留学手配エージェント、ロビンエデュケーションのブログ


テーマ:

昨日は朝から大雨で雨、やっと晴れ間が見えたかな、と思った矢先に飛び込んできたロンドンでのテロのニュース。

 

雨が上がるのを犯人も待っていたのかな・・・。

 

 

あのまま雨が降り続けていたら、助かった命もあったのかも、と思うと胸が痛みます。

 

 

 

 

車ごと突っ込んでいくといった無差別に殺していくやり方では、どんなに気を付けていても避けようもなく、

 

その場に居合わせるかどうかといった運に、自分の命も大事な人の命もかかっているのかと思うと、力が抜けそうな虚しさや無力感を覚えますが、

 

 

 

 

メイ首相の演説にもあるように、

 

We are not afraid. We will all move forward together. Never giving in to terro. And never allowing the voices of hate and evil to drive us apart.

 

臆せずに前に進もう。テロに負けず、嫌悪と悪に引き裂かれることなく。

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

ロンドン観光中だった私のお客様は、事件直後に空港へ向かう電車の中から連絡をくれ、無事に空港へ到着しチェックインが出来たことを確認出来ました。

 

 

 

もう一組の親子ホームステイのお客様は、事件前日の午後にウエストミンスター橋に行かれたそうで、1日の差で難を逃れました。

 

 

 

 

明日からは長期留学生の帰国とホームステイのお客様の到着、新しい留学生の到着などで、連日空港へ通う日々となります。

 

 

留学生全員を無事に送り出し、新しくお迎えする留学生が無事にスタート出来るようにサポートし、ホームステイのお客様にも満足してもらえるように、気を引き締めてがんばりたいと思います。

 

 

 

 

2017年サマースクール、ホームステイ、語学学校、小中高生正規留学のお問い合わせは、ぜ~んぶ新サイトより、お願いします!

 



にほんブログ村

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

robinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります