イギリスでホームステイしませんか。

イギリスの留学手配エージェント、ロビンエデュケーションのブログ


テーマ:

6月にホームステイに来て下さったお客様より、感想とお写真を頂きました。

 

ホームステイ先は、以前ブログにもご紹介しましたアンティークディーラーのお宅です。

 

過去記事こちら!

 

 

このホストファミリーは、日本人女性が ”イギリスでのホームステイ” で経験したいと思っていること全てカバーしているのではないかと思うほど、なんでもありのお宅です。

 

 

まず、ホストファーザーはアンティークディーラーなので、家の中はアンティーク家具であふれていますし、もちろんアンティークについて教えてくれます。

 

 

アンティークマーケットやオークションにも連れて行ってもらえたり。そのたびにプロの説明付きなんて、なかなか経験できませんよね。

 

 

 

 

お部屋がまたすごく素敵で、アンティーク家具や奥様手作りのカーテンで飾られています。

B&Bもやっているのでシャワートイレ付きのお部屋もあり、快適です。

 

シャンデリアの優しい光が素敵。

お部屋の鍵もクラシックで趣ありますね。

 

 

 

 

 

 

そしてお料理。お料理が好きだとはお伺いしていましたが、ホストファーザーによるたくさんのイギリス料理の写真を拝見していると、本当においしそうでソースも全て手作りで手がこんでいる。

 

 

”お料理コース”、作っちゃおうかな~( ´艸`)。

フィッシュパイ、おいしそう・・・。

 

 

 

 

 

ガーデニングもされますよ~。

 

庭のサマーハウスもホストファーザーの手作り。パティオもかわいい。ラブ

 

 

 

 

 

ロンドンから30分しか離れていないのに自然いっぱいで、ホストファーザーが近くの丘にドライブに連れて行ってくれたり、ホストマザーとラベンダー畑をお散歩したり。

 

のんびり犬の散歩もいいですね~(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

おっと、忘れるところでしたが、もちろん英語のレッスンも可能です。

 

お客様の感想は、

 

 

”机上のレッスンは無しでお料理をしながら、移動しながら、所々のお出かけの際に、ゆったりとティータイムの時間も至る所でのレッスンをしていただきました。私が全部理解できていないのはわかっていても、どんどん話しかけてくれるのが嬉しかったです”

 

ということでした~(*^▽^*)

 

 

K子様、感想と写真提供をありがとうございました!

 

喜んでいただいて、ホッとしました。照れ

 

 

 

 

ホームステイのお問合せはこちらから!

 

正規留学の手配致します。お問い合わせはこちらから!

 

サマースクールのお問合せはこちらから!

 

 



にほんブログ村

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

robinさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります