1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-03-09 20:56:52

4歳になってました(爆

テーマ:わんこ日記
7日の土曜日、
ロビンさん四歳になってましたヽ(^o^)丿

忘れてた訳ではありませんよ(●´∀`●)

お祝いをまだしていなかっただけですから(;¬_¬)

もう四歳、マジで早い……

我が家唯一のアスリート!!
これからも、活躍期待してるよ(・∀・)
元気でよろしく!!











AD
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015-02-15 19:10:17

河原へゴー!!

テーマ:わんこ日記
今日は、いつもの河原へレッツゴーしてきました(>_<)ゞ
子供達は初のたこ揚げ!!
最近は電線のない場所が、少ないからたこあげができないですよね(^-^;)
風もありで良くあがってました!





ワンズも走り回ってストレス発散!!





ロビンさんは最高の笑顔でした!

ルースは嫁が本日おさぼりの為イマイチ!?な顔(爆



最後は愛車とパシャリ(●´∀`●)
あー…デジイチ持ってくればよかったorz



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2015-02-07 19:34:23

おつかれ

テーマ:わんこ日記
本日備前大会。
ロビンさん一匹で、三人分6ラウンドがんばってくれました(●´∀`●)
お疲れのようで、帰ってからも良く寝てます。
お疲れ様(>_<)ゞ
明日も6ラウンドよろしく(・∀・)

ルースもディスクができたらなぁと、思う今日この頃……



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。