ROBIN’s戦国IXABAR

戦国IXAの痛い報告書&痛い合成&歓喜の出来事専用日記


テーマ:
この度、不正ログインにより天武将を売られ、パスワードも変更しましたが、再度ログインされて売られて得た銅銭でへっぽこ武将に入札されてました。

何をしても無駄だと判断し、IDごと退会しました。

正直こういう形でIXAを去りたくなかった。戦国IXAを通じて関わった知り合いの方々、今までお世話になりました。


不正ログインと思われてるIPアドレスと発信元です。ネットは詳しくないので、実際これが犯人かどうかはわかりませんが、普段使わない自分のIDで入っていたので間違いないと思いますので、掲載します。

もしスクエニの関係者がこの記事を見た場合には、今後こういった犯罪をなくすように改善していただけたらと思います。

1月22日(水曜日)23時34分24秒(1日前) パソコン トップページ 126.94.87.197 日本
softbank126094087197.bbtec.net
パスワード再確認

1月22日(水曜日)23時29分8秒(1日前) パソコン 戦国IXA(センゴクイクサ)(外部) 126.94.87.197 日本
softbank126094087197.bbtec.net
ログイン

1月23日(木曜日)10時46分9秒 パソコン 戦国IXA(センゴクイクサ)(外部) 126.15.93.115 日本
softbank126015093115.bbtec.net
ログイン



ではでは、ありがとう。そして、さようなら。
AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

テーマ:
梅雨のジメジメしてる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私はというと、夏に向けてチントレして。。いや・・・金トレして。。いや・・・筋トレが日課になってます。

海に行ってビキニギャルとイチャイチャとビーチバレーをする為!!


ではなく、毎年夏は近くの温水プールに行くのでちょっとは引き締めないと、周りの目が気になっちゃうシャイボーイなのでね(´¬`)テヘペロ

っていう、どうでもいい話はここまで!!


今回は題名のとおり(ツッコミ箇所その①)、最近出会った武将を掲載する。

その出会った武将はこちら↓



新天コスト4 

鉄騎馬対応(◞≼۩۞۩≽◟◞౪◟◞≼۩۞۩≽◟)ktkr

$ROBIN’s戦国IXABAR



↓↓↓



$ROBIN’s戦国IXABAR


そりゃーこう()なるよ(◉◞౪◟◉`)♪



烈火も付いたし、あとは運用を消して、破軍星つけてるだけだね。(←ツッコミ箇所その②)




※臨時ニュースのお時間です※




先日掲載した、チョイ悪オヤジ2枚目の進路について動きがあったようなので報告しまっせ。


ロビン「ようよう!4期目になって人増えたな」


黒田「俺の進路はやっぱり防御なのか?」


ロビン「1枚目は鉄騎馬攻めで対応してもらうしな」


黒田「だったら俺様が防御するに相応しいスキルを付加させろよな!」


ロビン「ん~・・・具体的に頼む」


黒田「天衣無縫陣とか、天衣無縫陣とか、天衣無縫陣とか」


ロビン「・・・・。売ってやろうか?今だったら30万ぐらいで」


黒田「ココハドコ(゚Д゚≡゚Д゚)?ワタシハダレ(゚Д゚≡゚Д゚)? 」


ロビン「冗談だよ!1軍の防御部隊として活動してもらう!理想は「真田丸」&「鉄壁の構え」だな」

黒田「オナシャス!!!!







$ROBIN’s戦国IXABAR


ロビン「よっし!大成功!」


黒田「おめー!ってこれしか添付しねえのか・・・?これつけるまでどんだけの特が消えてるか、説明省くなし!」


ロビン「そんなん、保存してねえし!成功すりゃーおkってことよ(☄◣д◢)☄ 」



防御も層が厚くなってきたZE~!!


攻撃する際は、


$ROBIN’s戦国IXABAR


↑をポチッっと宜しく^q^


ではまたね~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:
3期目も残り消化試合1戦。

今期は毛利家に籍を移して今まで以上にハッスルした。結果、個人戦功3位、総合12位。

ROBIN’s戦国IXABAR
ROBIN’s戦国IXABAR


日中動けないリーマンなので、夜帰宅するとカッチカチの城しか残ってない合戦の毎日。よくここまでできたと自分でも驚きを隠せない。その要因には所属した同盟に尽きるだろう。帰宅して外部に行くと快く合流に参加させてくれて総合と戦功も稼がしてくれた。
※平和の糞野郎の城は、まったく手を出してない。それだけは心中で決めていた。

今期所属している同盟「夢幻剛龍」は、合戦以外でも外チャで賑やかな雰囲気の中、雑談やクジ祭りなどをやっている。1人1人個性豊かで、みんなIXAが大好き。居心地最高だった。

ここで過去を振り返ってみよう。

1期目14鯖島津国にて、当時モンハンにハマっていて、そのモンハン仲間と少数精鋭(笑)としてIXAを「神龍☆剛拳」という城主名で始めた。当時、課金のメリットもわかったいなかった私は完全無課金として1期目を過ごた。そこでは「カレー屋、アリス、けいさん、べべっち」そして私の5名で+closs+という名を付け、スカイプでワイワイ騒ぎながら内政や合戦をしてメチャメチャ楽しかった。中盤から終盤にかけて勧誘して15名程度まで増やした。一緒にやったメンツ(うんぽこさん、鯖多すぎさん、たまちゃん、ハタハタさん、aleさん、ぎんかくさん他)みんな個性豊かだったな~。元気にしてるんだろうか・・・・。
2期目入ってモンハン仲間は全員引退し、私は1期目島津国にて知り合いになったキョウヘイと一緒に北条国へと籍を移した。当時の私は彼の報告書をチェックして立ち回りを勉強していた。彼の立ち回りを尊敬していた気がする。また、サブ鯖の5鯖で知り合った少数精鋭同盟員の池内さん、彼から頂いた立ち回り書状、圧巻だった。合戦立ち回りを根本から見直した。
この2期目に知り合った三鱗盟員の人達も最高だった。2期目中盤にモチベが一気に下がって、ソロ盟主として活動しようとした私を救ってくれた。あの書状がなかったら3期目はもちろん、2期目終盤にて静かに引退していただろう。三鱗のみんなありがとう。たまに外チャお邪魔しててごめんね。

っと、過去を振り返るのはここまでにしておく。

戦国IXA、とても面白いオンゲーだ。仕事の疲れを合戦やカード合成・強化の成功などで発散できる。

結局、最後に何が言いたいかっていうと、






































$ROBIN’s戦国IXABAR



運営さんよおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

空気嫁やああああああああーーーーーーー!!!!

ここは天だろ!天!!4コス天!!最後にこんなオチいらねえんだよ!!!

デッキみりゃーわかんだろjk!!

あーもー課金しねえぞ!ガチでマジで!

うわああああああああああああああああああああ(´;ω;`)



んもおおおお~~~~~~~~~!!運営さんったら意地悪なんだからぁ~♪

でもまあ~嫌いじゃないよ、こういうの(◉◞౪◟◉`)

けど程々にね、モチベ下がっちゃうからさ。
AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。