岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba

岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba


テーマ:




2015年は健康に目覚め
いろいろ試していますが
朝活も続いてて午前中を
ゆっくり過ごせるのが
何よりも幸せです。

{FCD72367-3177-4D0E-8D2D-9EF694B2406E:01}

今日の朝ごはん。

コーヒーを淹れるのにもハマってます





健康という中で
欠かせないのか整体!

高校生の時からいろいろ
探してきましたが
お店のオープン当時から
ずーっと通ってる

「BITORIA」

大好きな場所すぎて
内緒にしてたけど
特別に教えちゃう。




原宿のキャットストリート入って
すぐの場所にあるんだけどね
いろんなコースがあって
私がいつもやってるのは
骨盤中心のコース!

足のリンパをオイルで流してもらってから
骨盤を中心に体の歪みを
その人に合わせて取ってくれます

ストレッチしながらだから
めちゃめちゃ気持ち良いよ~

そして最後には顔も!!

これがね
最初は少しびっくりするけどw
小顔効果抜群だから気になる方
行ってみる価値あるよ
いや、ほんとに。

私は痛気持ちよくてだいすき♡

口コミもたくさんだから
覗いてみて~~~

{ADB3EAEC-65F2-4AF9-AD51-67C5F0A3B8D4:01}

「ロビンのブログ見ました。」

って予約時か入店時に言うと
無料でホットジェルがついてくるよん
みんなで綺麗になりましょ♡





p.s.

健康のために
みんながしてること
おしえて~~~

(^_^)





AD
いいね!した人  |  コメント(39)  |  リブログ(0)
岡田ロビン翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み