岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba

岡田ロビン翔子オフィシャルブログ「I am ROBIN♥」Powered by Ameba


テーマ:





ちらり。

photo:01


9月はじまり、はじまり~




今日の岡田さんは
はしもんの変わりに
showroomにお邪魔虫。

photo:13


お家みたいで落ち着くぅ

すっぴんでお出かけしてたので
お家に帰って急いでメイクしたよ!
間に合ってよかった!

もろりんのロビンに
さりげなくチョコを
食べさせよう作戦にも
引っかからなかった!よかった!

photo:12


ふぅ

そんでもって
約束通り昨日のオフショット
少し長いけど最後まで見てくれると
嬉しいです。



北海道からのお土産をくれる
アップアップガールズ(仮)のまあな

photo:02


と、なぜかサイリウムを
持っての登場
佐保あかりちゃん

ポッシボーの為に
買って来たわけじゃないよ
自分が食べたいから買ったんだよと
かなりのツンデレまあなさんです

photo:03


素直になりんしゃい

ぱすぽ☆に会うと
なんだかすごく元気でる

photo:08


もりし、すきやでぃ!

とってもかわゆい
スタマリのんちゃん

photo:09


好きって言ってもらえると
私も頑張らなきゃーって
いつも思うんだ

個性豊かで裏でも
たくさん笑わせてくれた
2丁ハロのみなさん

今度コラボしてみたいな☆

photo:14


昔一緒に歌っていた
キャナーリ倶楽部あゆべえと
ハナリッチュのみなさん

photo:04


目線がバラバラなのは
ご愛嬌ということで

ガレットのおふたりと

photo:05


ベイビーレイズのみんなとも

photo:06


可愛いアイドルが多すぎて
おばちゃんびっくりだよ、もう
ただ楽屋の周りが人多すぎて
人酔いしたよね、うん

楽屋でこんなことして
遊んじゃうよね

photo:07


つつつつついんてーる

ついてんてーる?

photo:10


w

アプガのこなつの
真似っこしたけど
髪の毛短いからできなかった

どんまい、俺。



AD
いいね!した人  |  コメント(52)  |  リブログ(0)
岡田ロビン翔子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み